人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世にも素敵な夜♪

おゆうさんとりっきーさんがNINE LIVESに来てくれた。
ありがたいことにみんなに声をかけてくれていたようです。

おゆうさんが先日誕生日だったので、早速歌ってもらうことに。
世にも素敵な夜♪_d0066024_1152336.jpg

DesperadeにTake it easy。
kotobukiで夜な夜な遊んでいた日々を思い出すのだった。
それはきっとみんな一緒だったと思う。
世にも素敵な夜♪_d0066024_11513131.jpg


実はその日に音響を少し良くしたのですね。

客席で聴いていると音に包まれている感じで素敵だった。

それから復活したりっきーさんにもLet it beのソロを弾いてもらった。
世にも素敵な夜♪_d0066024_11542727.jpg


魂の音だと思った。
思わず涙ぐんでしまった。

なんていい夜なんだろう。
音楽でつながっている仲間には、会話より音楽の方が心の中にしみ込んでいく。
少しおゆうさんとりっきーさんの気持ちがわかったような気になるのも不思議。

2月に入ってから、結構素敵な夜が続いていてとても嬉しい。
駅前にあるわけでもなく、むしろ駅から遠いお店だから、繁盛するのは難しいと思っています。
でも、こういう風に人と深まれることがとても嬉しい。

「suzuちゃんに会いにきたよ!」
そう声をかけられると魔法にかかったようにお店がほんわかする。

いつも素敵な夜を本当にありがとうございます。
Commented by tuna at 2013-02-06 19:28 x
素敵な夜だったのですね!

私も宅急便の予定さえなければ「行こうかな~」と思っていたところです。
行けばよかった!


ほんとお二人がお店をやっていただいているから、つい通っちゃうっていうの、あると思いますよ。
SUZUさんにも、ヒロキにも会えるとうれしいですから!


あ、練習もちゃんとしてます。
が、ねじを触ってしまったようで、音がおかしいのです(T0T)


早々に、またヒロキサンの講習会に伺います~。

Commented by こば at 2013-02-06 20:53 x
行きたかったなぁ・・・。
Commented by suzu-perry at 2013-02-07 10:38
★tunaちゃん
そうなんですよ。
宅急便だと仕方ないですよね。

会えるとうれしいって言われると照れちゃいます(笑)
ありがとうございます。

あ、ねじってペグのことですね。
チューナーを買えば解決ですよ!今度チューニングの仕方も教えてもらいましょうね。

お待ちしてますよぉ。
Commented by suzu-perry at 2013-02-07 10:39
★こばさん
いてほしかったです!
でも、平日はなかなか難しいですよね。
Commented by 加那兄 at 2013-02-07 10:56 x
おゆうさんのTake it easy! リッキーさんのLet it be!
聴きたかった! こんな素敵な夜にNINE LIVESに居れないなんて・・・
Commented by suzu-perry at 2013-02-07 12:00
★加那兄
kotobukiがなくなっちゃったから、東京に来るたびに会えなくなってしまって残念ですよね。
加那兄がいたらすごく楽しんでくれたと思う夜でしたよぉ。
Commented by こば at 2013-02-07 19:19 x
あらかじめ予定が立ってればいつだって行けるんだけど、突然はなかなかね(>_<)
Commented by suzu-perry at 2013-02-08 03:40
★こばさん
そうですよね!
加那兄よりは近いとはいえ、突然は厳しいですよね。
by suzu-perry | 2013-02-05 23:49 | ひとりごと | Comments(8)