suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生『押★犬!』@NINE LIVES

連休、中日の13日。
大江戸Skydogsの3名がリハ帰りに寄っていただいた!

そんな時にご近所の親切にしていただいてる仲のいいカップルが2組偶然来ていただいていて、その中でもまりちゃんはこうちゃんのファンクラブ1号の方なので、私たちと一緒にSkydogsさんとで演奏しようということになった。

しかも、プラグに通さない本当のアコースティックで。
d0066024_2495414.jpg

ギターもベースもコーラスも最高でした!
d0066024_2515374.jpg


すっごく贅沢な瞬間だったなぁ。

こうちゃん、アヤちゃん、けんちゃん
ありがとう!
Commented by joyful-skydog at 2013-01-15 11:10
アコベ入れて本当のアンプラグドを人前でやったのは初めてでしたけど、楽しかったです!
押犬のレパートリー増やしたいですね~。
負け犬もがんばるって言ってました(笑
Commented by suzu-perry at 2013-01-16 09:41
★joyful-skydogさま
こちらこそ!
いつも2人でやるよりも、あつーーいサウンドとハーモニー♪
気持ちよかったです。
負け犬さんも今年はやる気十分ですよね!!
by suzu-perry | 2013-01-13 23:46 | NINE LIVES | Comments(2)