suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インド料理三昧 @芳谷邸

はじめて芳谷邸にお呼ばれしてますたーさんの本格的インド料理をごちそういただいた!
残念ながらメグちゃんが風邪をひいてしまったようで、寝込んでいたのが残念だったし、ご迷惑だろうなぁ…と心配しました。
本当にごめんなさいと本当にありがとう!

まずは前菜
d0066024_128210.jpg

豆のサラダとグレープフルーツのサラダ。それと名前わすれちゃったけど、カリフラワーのスパイス三昧!

次に揚げ物。スティックサモサ!
d0066024_13262710.jpg


もちろん、チャパティも手作りと豆カレー
d0066024_1211768.jpg


ほうれん草カレーは絶品!!
d0066024_12113175.jpg


エビカレーとバターチキン
d0066024_128921.jpg


昼間からビールも進むし、お腹いっぱいになりました。
自宅でこんな本格的なインド料理が作れるって本当に尊敬ですよね!

いつかお店持つ日が来るといいですね!
応援してますよ。
ますたーさん!
Commented by こば at 2013-01-10 13:52 x
さすがぁ!多種類を作っちゃうところがプロの域に達してるよね。
Commented by ますたー at 2013-01-10 17:50 x
早速のBlogアップありがとー‼
メグが寝込んで、なかなかスムーズにもてなしが出来ないのが残念でした。
喜んで頂けて、嬉しいです。
これを励みに更に頑張りまーす!

Commented by tuna at 2013-01-10 19:14 x
うひゃー!
ほんとおいしそうなのばかり!!! 多種類こんなに作れませんって、普通。

うん、プロの域ですね、本当に!(^^)!
Commented by suzu-perry at 2013-01-10 21:04
こばさん:本当にプロ並みでした!
Commented by suzu-perry at 2013-01-10 21:08
ますたーさん:昨日はどうもぉ!
本当に美味しかったです。
メグちゃんも大丈夫ですか?

ファンがどんどん増えそうですねー!
Commented by suzu-perry at 2013-01-10 21:11
★tunaちゃん
早くも今年の忘年会のポットラックにエントリーしてもらいましょう!!

なーんて( ̄▽ ̄)
Commented by at 2013-01-10 21:37 x
昨日はせっかく来てくれたのに、寝込んでてすんませんでした(´Д` )
沢山寝たおかげで、だいぶ楽になりました^_^

ダンナINDIAはぉ口に合ったでしょうか?
狭い家ですが、良かったらまた遊びに来て下さーい♪( ´θ`)ノ
Commented by suzu-perry at 2013-01-11 03:09
★ぉさま
インフルが流行っているみたいですから、体の疲れには気をつけてくださいね。
こちらこそ、風邪だったのに、お邪魔してすいませんでした!
今度は元気な時に遊びに行かせてくださいまし。
by suzu-perry | 2013-01-09 23:05 | NINE LIVES | Comments(8)