suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Peach Trick忘年会!

私のせいで活動が休止中のPeach TrickのメンバーがNINE LIVESで忘年会を開いてくれた!
不義理しているのにも関わらず感謝ですよぉ。
d0066024_11483732.jpg


それと嬉しい知らせがあった!
ギターのマツが結婚しました!
北千住でのライブの時に見に来ていた女の子ですよぉ。

既に入籍はすませて、5月に式をあげるそうです。
おめでたい!!!

でも、悲しいことに4月からドバイ転勤になるそうで、3年は帰って来れないそう…。
私がぼやぼやしているからライブが…(泣)

で、話し合いの結果、来年の3月にPeach Trickがライブをやることに決定しました!
3年はおあずけになるので、ぜひみなさん見に来てね!!

詳細が決まり次第また記事をアップします。
2013年の楽しみが増えましたね!
by suzu-perry | 2012-12-29 23:58 | NINE LIVES | Comments(0)