人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空犬サタデーナイトライブ@NL

先月からナインライブのサタデーナイトライブに一緒に出演してもらっている空犬のNLライブ!
今回も大盛況でした。
空犬のお二人お疲れ様でした!!

先月はとても緊張していたこうちゃんでしたが、今回はだいぶNLにも慣れてきていただいたようで、相変わらず素敵なライブをしていただきました!!

空犬サタデーナイトライブ@NL_d0066024_351096.jpg


野良犬さんの到着が遅くなるとのことで、先月よりは少し短いライブでしたが、いい感じですよね。
セットリストはアヤちゃんブログにアップされるのを待つことにしましょう!

先月からはじまったセニョール枠(笑)
まずはhirokiソロ。いや、セニョールソロ!
空犬サタデーナイトライブ@NL_d0066024_351255.jpg

2. クリスマスイブ、真夏の果実のメドレー!

いつもライブに来てくれるOちゃんご夫婦♪
ブログにアップ許可をいただいたので掲載させていただきました。
空犬サタデーナイトライブ@NL_d0066024_351333.jpg

とってもキュートです!

それからセニョール2号が参加!
空犬サタデーナイトライブ@NL_d0066024_351595.jpg

2. 真夜中すぎの恋
3. ワインレッドの心
4. じれったい(やぼったい)

そのあとPush☆UP!
5. Imagine
6. Happy Christmas
7. I always love you feat.ちゃんかよ
8. You've got a friend

やっぱりJohn Lennonの32回目の命日ですから、演奏させていただきました。

それから空犬に野良犬さんが参加して2曲。

ストーンファンのお客様がこられて、空犬に再度Gimme Shelter, そのままLong Train Running, Start me up

最後に
Imagine
From a distance

5ステージぐらいになっちゃいました。
長時間本当にありがとうございました!


本日のお客様
空犬サタデーナイトライブ@NL_d0066024_351626.jpg

空犬サタデーナイトライブ@NL_d0066024_351812.jpg


今月は22日と25日にライブを予定しています!
よろしくお願いします!
Commented by joyful-skydog at 2012-12-09 12:24
suzuさん、ヒロキさん、昨日もありがとうございました!
そして長丁場お疲れさまでした!
向島のパワーはすごいですね〜。
昨日も空犬は反省しきり(特に私が)でしたが、野暮ったいと言われないようにこれからもっとがんばります(笑

来月もよろしくお願いします。
Commented by suzu-perry at 2012-12-09 14:10
★joyful-skydogsさま
早速コメントありがとう!
昨日は本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)

セニョールが何なのか話題になってるみたいなんで、邪魔になるようでしたら言ってくださいね(笑)

来月もたのしみにしてます!
Commented by 株の勉強 at 2013-01-13 13:37 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by suzu-perry | 2012-12-08 23:49 | NINE LIVES | Comments(3)