人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦糸町散策 和可奈鮨

最近の我が家はお魚ブーム。

美味しいお魚をランチにしようと今度はお客さまでもある「和可奈鮨」さんへ行ってきました。
錦糸町散策 和可奈鮨_d0066024_16561672.jpg



ランチは最近はじめられたそうで、2種類あります。いずれも1000円ですよ。
錦糸町散策 和可奈鮨_d0066024_16561886.jpg

ちらし鮨は2段になっていて、ボリュームたっぷり。
錦糸町散策 和可奈鮨_d0066024_16562157.jpg

もうひとつは鉄火丼です!

どちらにもついてくる具だくさんのお吸い物が今の季節にはたまりませーーん。

和可奈鮨はもともとは日本橋にあるお寿司屋さんなのですが、そこで10年修行をつまれた大将がのれん分けして錦糸町にお店を出されたそう。
もう35年も前のことのようです。
大将もすごく素敵な方ですよぉ!


shop data
和可奈寿司 (わかなすし)

TEL:03-3622-0207
住所:東京都墨田区錦糸2-3-2
ランチは水曜日がお休み
by suzu-perry | 2012-12-03 23:38 | Comments(0)