suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さな決意

12月になりました!
今日は本当に寒かったですね。

そんな中、お店にきていただいたみなさま!
本当にありがとうございますぅ。

11月はほとんどブログを更新できてなくて…。
このままではいけない!と12月はたとえ1行でも毎日書くぞ!と決意しました。

とりあえず、先月のPush☆UP!ライブレポから書きました!

今日は最近はまっている近所の料亭のランチのご紹介。
…といっても、ここだけは「教えたくない店」なんですよね。
なので、名前も場所も内緒(笑)
知りたい方はお店で聞いてくれたら、こっそり教えますよぉ。

毎日日替わりのランチが1000円とリーズナブル!
この日は牡蠣フライに焼き魚、そして小松菜のおしたしですよぉ。
d0066024_43479.jpg

別の日はヒラメの煮魚!
d0066024_453372.jpg


最近はお魚がとっても好きなんです。

こういうお店が近くにあるってとっても幸せです。
Commented by こば at 2012-12-02 07:11 x
これで1000円!いいお店だねぇ(^^♪

suzuブログのファンとしては更新のペースが落ちたのは残念ですが、自分で店をやるということが俺たちの想像以上に毎日が大変なんだろうなと思います。無理のないように書いてくださいね。
Commented by suzu-perry at 2012-12-02 11:51
★こばさん
おはようございます( ̄▽ ̄)

なかなか習慣づくまで時間がかかりそうですが、ぼちぼちやっていきます!

この店は土曜日もあいているので、時間があればぜひぃーー!
by suzu-perry | 2012-12-01 23:45 | ひとりごと | Comments(2)