suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

向島散策 向島百花園

今日はまたベリーダンスレッスンの日。
どんなにしんどくてもストレッチとか長くやってくれるので、結果的に楽になるんですよね。
週に1回でも体をちゃんと動かすのはとても大事だし、少しウエストラインもよくなってきた感じもするね(笑)ホンマかいな…

で、講師の弥生さんと今日も一緒にランチをしてから、あまりに天気がよかったので、一人で以前から気になっていた「向島百花園」に行ってみた。
なんと!150円で入場できるんですよぉ。
すごい秋晴れとすこし紅葉しているのが綺麗!
d0066024_4465972.jpg


時期的に花は菊だけでしたが、いいもんです。
d0066024_4475165.jpg


竹も清々しいですね。なんか京都を思い出させます。
d0066024_448446.jpg


ここは藤なんだろうか。トンネル状になっていてくぐるととても気持ちいい!
d0066024_4482045.jpg


お休みの日などはちょっと時間をとってゆっくりと過ごしたい公園でした。
d0066024_4483134.jpg


data
向島百花園
住所:墨田区東向島三丁目
TEL 03-3611-8705
by suzu-perry | 2012-11-09 23:40 | 散策シリーズ | Comments(0)