suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカ親日記 ヴィーナス 9歳の誕生日

10月3日はメグちゃんの誕生日です!おめでとーーー!
これからもカッコいいロックギタリストでいてくださいね!

それと、我が家でも誕生日の人がいまして、ヴィーナスです。
なんと9歳ですよ。もう私と同じ年ぐらいかもしれません!

最近、とっても太ってきたヴィーナスはなんだか気性もすこし穏やかになり、こんな顔をみせることもあります。
d0066024_13172287.jpg


トロでお祝いをしました。

で、若い時のヴィーちゃん。
d0066024_1321628.jpg

Commented by at 2012-10-04 16:25 x
お祝いメッセージ、ありがとうございまーす*\(^o^)/*
ギタリストと言うより、ヘタリストですが…精進します( ̄^ ̄)ゞ

ヴィーちゃんも誕生日だったんですね!
ちなみに、ウチのグリコも生まれた日がわからないので同じ誕生日ってコトにしてます。16歳になります。
Commented by suzu-perry at 2012-10-05 03:48
★ぉさま
いえいえーー!とんでもございません。
ヘタリスト!うまいですね。なーんてカッコいいですよ!

グリコちゃん16歳なんですか!
洋ネコは雑種よりは寿命が短いみたいなのでグリコほどうちの子たちは生きないと思いますけど、グリコも長生きするといいですよね!
Commented by tuna at 2012-10-05 16:15 x
ぉさま、ヴぃーちゃん、遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます!


ヴぃーちゃんは8歳ですか・・・早いですね!
して、ぉさまのグリコさんは16歳ですか!
すごいですね!これもきっと飼い主さんの愛情あってのものですね。


我が家のナッツは、きっと飼い主が触りまくりなので、ストレスがたまり長生きできない気がします(T^T)


しかし、あのヴぃーちゃんがこんな顔を見せるなんて!
ますますかわいがってしまいますね!
Commented by suzu-perry at 2012-10-06 12:49
★tunaちゃん
ヴィーちゃんは9歳ですよ!
本当に早いです。

ナッツも愛情いっぱいじゃない!
きっと長生きするよぉ。
バカ親同士これからもかわいがりましょうね!!
Commented by Tuna at 2012-10-06 13:08 x
おっと(*_*)!
すみません、ヴィーちゃんの年齢、間違えて入力してしまいました。
申し訳ないです。
Commented by suzu-perry at 2012-10-06 15:24
★tunaちゃん
いいのよぉーー!
こちらこそ大したことでもないのに、指摘してごめんね!
by suzu-perry | 2012-10-03 23:16 | | Comments(6)