suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

skydogsご来店とぜんざい

今日はRock Bottomで大江戸スカイドッグズのライブ。

ずっと見に行っていたのに、お店をやってからは見れなくて非常に残念に思っているのですが、なるべくhirokiちゃんに差し入れを持っていってもらっている。
しかし、今日はあいにくの雨、台風も来ているらしいし、開店準備にバタつき、それすらできないのが悔しく思っていた。

したら、なんとリハを終えたメンバーが来てくれた!
d0066024_1112689.jpg


ありがたいことです。

来るなり、整列して「ヒロキさん、誕生日おめでとー!」
なんて粋な人たちなんでしょう!
d0066024_1114975.jpg

d0066024_1123556.jpg


お金で買えないものです。本当にありがとうございました。

それから、じまん草餅のけんちゃんにいただいたお餅をぜんざいとして、お客様に振る舞いました。
d0066024_1135069.jpg


かけがいのないもの失いたくないですね。
by suzu-perry | 2012-09-23 23:58 | NINE LIVES | Comments(0)