suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休最終日 三間堂とベリーダンスショー

お店を開いてから初めての3連休の最終日。
名残惜しいけれど、今度いつ連休取れるでしょうか。
お正月あたり大丈夫かなぁ?

とはいえ、午前中からお店の掃除やら小物類の整理にはじまり、午後は明日が休日ですから買い出しなど、仕事のようなものです。でも、それも明日を順調にはじめるためですものね。

夕方にはお客様のヨッシーが勤める三間堂に。
d0066024_23375487.jpg


結構かっこ良かったですよ。
それと、おでんも蕎麦も焼き鳥も少しずついただきましたが、美味しかった。

ほんの1時間ほどして、次は弥生さんが出演するベリーダンスのショーを見に行きます。
これまた初めて大井町に来ました。
きゅあん小ホールという場所。
d0066024_2349617.jpg

残念ながらショーは撮影禁止なのですが、すごい綺麗だし、今後のレッスンへの熱意になりましたね!

プログラムです!
d0066024_1295239.jpg


今日のメインのSAHRA SAEEDAさんのyou tube映像です。


ショーの後はこんな風にみんなと写真を撮ってくれる。
とってもフレンドリー!
d0066024_03228.jpg

一緒に写真を撮ろうとみんなが待っていたので、私は諦めて弥生ちゃんとLINCOちゃんと記念撮影!
d0066024_025738.jpg


私もレッスンがんばって、カッコいい衣装が着たいなあ…って何年後やろーー?

最後にそれでは、ベリーダンスってベリーってお腹のことで、お腹を使ってするダンスなんですが、それがわかるRachel Briceさんの素晴らしいダンス!を赤字をクリックしてご覧ください。リンクできなかったのでね。


さてと明日からまたがんばりますか!!
by suzu-perry | 2012-09-21 23:36 | ひとりごと | Comments(0)