suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休2日目 強行ダブル帰省

お店をはじめてから初の3連休2日目は神戸、八尾へのダブル帰省を日帰りですよ。
最終日は家でゆっくりしたいのと、明日は弥生さんのショーを見に行くんですよね。

朝5時半に起きて(いつもは寝る時間ですよね)、7時の新幹線に乗って、三宮には10時半に到着ですよ。
d0066024_233383.jpg

そこから名谷にいって、hirokiちゃんの実家へ。
d0066024_237160.jpg


お義母さんもお義父さんも元気そうで、よかった。

ちょっとドトールで一服。
d0066024_234164.jpg


そこからsuzuの実家の志紀へ。
d0066024_2310261.jpg


suzuの両親も相変わらず元気で安心!
少しは親孝行できただろうか。

それから、大阪は新世界へ突撃。

通天閣は小さいなぁ
d0066024_23114514.jpg


お、巨大ビリケンさんだ!!
d0066024_23121434.jpg


ジャンジャン横町で「てんぐ」に入って串かつを食べる。
まずはどてやき。1串100円。超うまいーーー!
d0066024_23134397.jpg

これがどてやきを焼いているシーンだ!
d0066024_23151692.jpg


たこだの、串かつだの、いろいろ揚げ物をたのむ。どれも美味しいし、安い!
やっぱり2度づけは禁止ですよぉ。
d0066024_23142389.jpg

楽しかったなぁ。

shop data
てんぐ
TEL06-6641-3577
住所:大阪市浪速区恵美須東3-4-12
Commented by しんたろ at 2012-09-21 06:11 x
姉さん方、強行すぎやしませんか…。
でもお店やってたらそうなっちゃうのかな。
そして新世界‼
毎日スカイツリー見てたら、通天閣もちっさく見えちゃいますね。
串カツ、こないだ食べられなかったから、次回行ってこよーっと‼
Commented by suzu-perry at 2012-09-21 09:42
★しんたろちゃん
さすがに今日はダウンですよーー!
3連休にしていてよかった。
でも、お互いの両親に挨拶ができてよかった。

本当に毎日スカイツリーを見ているせいか、通天閣がかなり小さく見えた(笑)
でも、天王寺の近鉄百貨店が300mまで建て替え中そうで、まだ途中でしたが、かなりでかかったですよ。

串かつ、行ってみてくださいね。
by suzu-perry | 2012-09-20 23:17 | ひとりごと | Comments(2)