人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」

Push★UP! ロックボトム月例ライブが終了しました。
今回もたくさんのみなさんがご参加いただきありがとうございました。
祭りの後、しかも5年に一度の大祭の後で、やっぱり気分もノリもマックスでしたね。
いやいや楽しかったですぅ。

今日は朝から早起きして(つーても11時ですが)、芸者衆の手古舞を見てきました!
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_1572428.jpg


しかも、神輿も気合い入りまくり!
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_21277.jpg


その後、桂林でお昼ご飯を食べて、リハです。

すでにリハからノリノリでものすごく楽しかったのですが、お祭り帰りのお客様が多かったのもあり、ものすごい盛り上がりで楽しすぎました。

Push☆UP! Rock Bottom Live 16th sep.2012

1st stage
1. Save me San Francisco (Train)
2. Dancing Queen(ABBA)
3. What's UP? (4 Non Blondes) feat. Ryuta
4. It Ain't over till it's over (Lenny Kravitz) feat. takehiro
5. When Love Comes to Town (U2) feat. takehiro
6. Hey, Soul Sister (Train)

hirokiと同じ誕生日のたけひろをゲストに迎えての2曲を入れました。
新しいアコースティックベースを弾くhirokiはやっぱり楽しそうでしたし、たけひろも気合いの入った演奏をしてくれて楽しかったです。

2nd stage Aerosmith set feat. ryuta and LINCO
1. Jaded
2. Janie's got a gun
3. Pink
4. Dude
5. Cryin'
6. Sweet Emotion
7. It Ain't over till it's over (Lenny Kravitz) feat. Takehiro

6周年のときにエアロを一緒にやってもらった田村ご夫婦をまねいてエアロセットをやりました。
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_3532829.jpg


本当にこの曲で大丈夫か?なーんて思いながら「やっちゃえ!」でやっぱり自分たちが楽しんでしまいました。
遅れてきてたけひろがみれなかったpiroshiのためにレニクラを再度演奏(笑)

3rd stage
1. Joy to the world (Three Dogs Night)
2. September (EW&F)
3. Georgy Porgy (TOTO)
4. tears in heaven (Eric Clapton)
5. Get it on (T. Rex)
6. Living on a prayer (Bon Jovi)

encore
The Water is wide (Traditional)

エネルギーも使い果たした2人でやっぱりお客様も疲れただろうと思いきや、まさかの大盛り上がりで楽しかった。
スローナンバーでさえ大爆笑だったのは、押上の凄さを感じました。脱帽。

しかも来月式をあげる引場さんご夫婦と11月に結婚10周年を迎える長野さんご夫婦を紹介したら、みんながチュー!コールをして、今日のライブは一生忘れませんよぉ。

【今回ご来場のお客さま(順不同、敬称略)】
もう入れ替わりなどもあり、今回は写真だけですいません!
17日が誕生日のtunaちゃん、こばさん、メグちゃん、久々に見に来てくれたりっきーさん、おゆうさん
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_220672.jpg

ゆつこちゃん、田村ご夫婦、浅村さん、ノリさんとまりちゃん、引場のまりちゃん
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_2202384.jpg

セイコちゃん、キヨくん、たけひろ、このあとpiroshiも登場しますよ。
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_220299.jpg

木綿さん、ピヨコ
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_221714.jpg

アヤちゃん、さんちぇさん、こうちゃん(見えてないけど)、たくちゃん
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_221230.jpg

戸田さん、今日誕生日のちゃんかよ、尚5くん
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_1084283.jpg

祭り後に登場したJEF師や、いけちけ、どやさ、ウリちゃん、おすか〜る、ますたーさんなどいっぱい!
Push★UP! ライブ 2012年9月@RB「祭りの後はワッショイライブ!」_d0066024_2213126.jpg

書ききれなくてごめんなさい!
【写真提供】
ぴよこ、すずがえる


来月もよろしくお願いします。
Commented by こば at 2012-09-17 07:53 x
何ともすさまじい盛り上がりだったねぇ。楽しかった(^^♪
やっぱりこうちゃんがタクちゃんに隠れてるし(笑)

セットリストもよかった。カズ-も大活躍だったし。オジサンはSave me San Franciscoにハマりつつあります。ひとつだけ注文。BB歌うときはあのトレードマークの『片手グーの手拍子』しなきゃ。今度教えてあげるね。


 
Commented by suzu-perry at 2012-09-17 10:28
★こばさん
本当にみなさんに感謝です。
今回は新し目の曲をたくさん入れてみました。
カズーも久しぶりにやったら楽しくて本番入れすぎちゃいました(笑)

BBの片手グーの手拍子、今度教えてくださいねーー!
Commented by 竜太 at 2012-09-18 00:09 x
今回も楽しいパーティーに誘っていただき、ありがとうございました。
自分のギタープレーは置いといて。。。汗
超〜楽しかったッス!
スズ姉&ヒロキさんと一緒にプレーさせていただいて、ホント感謝です。
これからは アコギもちょいちょい触っていこうかと思いま〜す。

Commented by suzu-perry at 2012-09-18 03:55
★竜太さん
いやいやぁーー!またもや楽しかったですね。
ちょいちょいどころか、またNLでご活躍くださいよぉ!

田村さんご夫婦とのジョイントは楽しすぎです(笑)
Commented by おがさわら at 2012-09-18 17:37 x
楽しかったですね~
また遊ばせてくださいまし

来月はLED ZEPPELIN 特集ですね
最近聞いてたんで楽しみです

なにやるのかなぁ~
Commented by suzu-perry at 2012-09-19 03:59
★おがさわら
9月は定例でゲスト出演ありがと^^
2曲とも楽しかったし、いいギターを弾いてくれてありがと!

そうですよね。
来月はZEP特集なんですよね。

曲は有名どころからマニアックな曲まで用意してますよ。
初期の曲が多いです!
by suzu-perry | 2012-09-16 23:55 | Comments(6)