suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加那兄 LIVE @ NINE LIVES

かねてより楽しみにしていた加那兄の初来店です!

今日は家の前で、盆踊りとか縁日とかしている日でいつもは静かな通りはこのような賑わい!
d0066024_12235347.jpg


でも、加那兄ライブは実現できました!
2002年5月に「かまた」でのセッションライブからもう10年経つんですね。
かまた、Rock Bottom、kotobukiと加那兄が東京に仕事に来るたびに無理を言って三線を持ってきてもらうのが私のわがまま。
安い三線を買ってうちで置いておくということもできるのですが、やっぱり加那兄の三線は素晴らしいし、歌声に合っているのですよね。
d0066024_122138100.jpg


来れなかった方のために少しだけ動画です。


また、セットリストは加那兄に教えてもらうとして(加那兄、よろしくね!)

3人でのジョイントも楽しかった!
d0066024_12211965.jpg


いつものことながら、ライブスタートはこのような雰囲気ですが、最後には満席になりました。
d0066024_12251931.jpg


そのあと、石垣島出身の宮良さんの演奏も入ってすごい楽しかった!!
d0066024_12263263.jpg


最後にこば犬とか、生カマとか楽しいサプライズも(笑)

来ていただいたみなさま本当にありがとうございます!
Commented by Atom Heart at 2012-09-15 13:44 x
suzuちゃん、動画をありがとう。
加那兄のSoulを頂きました。
Commented by ますたー at 2012-09-15 19:12 x
染みたさぁ!
Commented by こば at 2012-09-15 20:30 x
心のデトックス(^^♪

オジサンもNLデビューできた。ありがとう。
Commented by suzu-perry at 2012-09-17 01:54
★Atom Heatさん
いえいえーーー!
今度加那兄が来る時には参加できますように!
Commented by suzu-perry at 2012-09-17 01:54
★ますたーさん
染みてよかったですぅ。
Commented by suzu-perry at 2012-09-17 01:54
★こばさん
全くそうですよね。

NLデビューしましたね。狛犬でしたよね(笑)
by suzu-perry | 2012-09-14 23:53 | NINE LIVES | Comments(6)