suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正樹ライブ@NINE LIVES

ナインライヴズでの初企画イベント「正樹ライブ」
おかげさまで、無事に終了しました。
d0066024_3471649.jpg


応援いただいたみなさま本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)

d0066024_3471815.jpg

2ステージ、アウェーの場所でやり遂げる正樹はやっぱりすごかった。

途中、神戸のストリート時代にやっていた「開放」のユニット。
d0066024_4335442.jpg


セットリスト
1stステージ
1、命の花
2、坂の街ブルーズ
3、おっさんと俺
4、今宵俺は夢を見る
5、ロンリーシャイン
6、他人
7、KLC
8、Teach of god(開放)

2ndステージ
1、ライブ小屋ブルーズ
2、願い(開放)
3、Free(開放)
4、渡し舟(開放)
5、願い(裕記の弾き語り)
6、ファイト!(カバー)
7、生きる為だけの唄
アンコール
8、愛の唄

アヤちゃんも動画を撮ってくれた。うれしいね。
アヤちゃんのブログ「空犬アワー」

金曜日の長野でのライブを終えて、朝から移動してNINE LIVESに到着したのは17時前。
ものすごいハードですよね。

それでも移動時間で曲を作ったりしているのですから、「忙しい」はできないの理由にならないと実感します。
ケイティ・ペリーも1日1曲を書くことを続けて、これだけのヒットメーカーになることを考えいると作曲も訓練みたいなものですよね。
私も毎日歌っているとミスが減っているように思う。
継続は力ですよね。
セットリストなどは正樹のブログを待つことにします。

また半年後にライブをしにくると言ってました。
たのしみですね。
by suzu-perry | 2012-09-08 23:42 | NINE LIVES | Comments(0)