suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7年ぶり

8月の最終日。

NINE LIVESにはうれしい再会があった。
墨田区に来て、はじめて懇意にしてくれた居酒屋さん「かまた」の常連メンバーが来てくれたのだ。
d0066024_348137.jpg


7年の歳月が瞬時に戻った。
素晴らしいですよね。

残念ながら、「かまた」はもう店を閉めてしまったのですが、この常連メンバーで年に何度か会って飲み会とかしているようです。
今日は店を閉めてしまうときにhirokiが最後にうたった「さよなら」を歌った。
d0066024_3554681.jpg


その時のブログはこちら
なんだかジーンときたなあ…。

忘年会はNINE LIVESでやろう!とも言ってもらって涙がでるほどうれしかった。

それと、富田さんが浴衣を来た美女をたくさん連れてきてくれた。
なんでも、9月になると浴衣が着れないだろうからと花火を隅田川で楽しんだあとだったよう。
d0066024_3542838.jpg

華やかな気分になった。
そんな8月の最終日から、9月最初の日は…。

残念ながら雨。
お客様も少なかったのですが、シークレットなサタデーナイトライブを秘密裏に実施。
空腕+風屋でCrossroad
d0066024_3591136.jpg

空腕でAngel from Montogomery
d0066024_18212876.jpg


こういうライブもいいなあ…と。
カウンターから眺めていたsuzuなのだった。

今日も来ていただいたみなさま。
本当にありがとうございます!
Commented by 風屋 at 2012-09-02 08:14 x
写真で良かった(^^;
歌聴こえないから・・・(笑)
Commented by suzu-perry at 2012-09-02 17:17
★風屋さん
いやいやよかったですよ!
無茶振りはNLの常ですから(笑)
by suzu-perry | 2012-09-01 17:47 | NINE LIVES | Comments(2)