suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どういうことか

やっぱりなぞだ!
会社のMacでは見れなかったピーチのホムペが、どうやらウィンドウズなら問題なくみれた様子。
色設定が間違えていたりしますが…。

私の本家のホムペもMac OS Xでは見れないとかあるんだよ~。
まったく、わかんないよね。(私だけかな?)

でも、5月にはじめたときのようなチンプンカンプンよりはすこしずつ成長してるみたいだし。
ゆっくりがんばろう。
Commented by yoshiii at 2005-08-30 13:47 x
見えてますよ(windowsです)。ソースでもいただければ調べますよん。無料なので無保証ですが(笑)。あとmixiの名前教えてくださーい。mixiってどう使うかよく分からず、いまだに仲間が増えません。よろしくです。mixi名「ヨッシー」です。
Commented by suzu-perry at 2005-08-30 22:12
yoshiiiさん。
毎度です。今、大阪のネットカフェからです。

ようやく、プレゼンも無事終了しました。
また、よろしくです。
yoshiiiもmixiやってるのね。
すごいよね。あなたたちの世代って、嫌悪感なしに電子の世界に入れるのよね。うらやましい。
mixiの方からメールいれてみますよ。
Commented by suzu-perry at 2005-08-30 22:45
mixiでヨッシーを検索したら312人も出てきた。
別のキーワード教えて。
そうか、私はsuzuで、本名で検索したらでてくると思う。
Commented by yoshiii at 2005-08-31 12:19 x
どうも、マイミクのリクエスト送りました。それと、僕の本名カタカナで検索したらいけると思います。仕事の件は電話しますね。
Commented by suzu-perry at 2005-08-31 22:53
おー!なかなか知ってる人を見つけ出すという作業も難しいものですね。
この仕事落ち着いたらでいいので、一度ソースなるもの。見てくださいね。
しかし、あなた建築屋なのに…。マジすごいね。
by suzu-perry | 2005-08-29 21:17 | ひとりごと | Comments(5)