suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第35回 隅田川花火大会

すっかりブログもご無沙汰してしまって…。

いやいや、ようやく終わりましたよ。

いやいや今回はすごかったですね。
いつもは手伝いだけでしたが、自分たちの店の前でお客様に見てもらうのが初めてだったので、十分な対応ができなくて本当に申し訳ありませんでした。

おすかーるが撮ってくれましたが、うちからはこんな風にみえます。
d0066024_18205440.jpg


こうちゃんやアヤちゃん、おがさわらにひきばくんとか見に来てくれました。

よかったら、来年見に来てくださいね。
Commented by 風屋 at 2012-07-29 19:08 x
お蔭さまでした。
お世話になりました。
Commented by オスカル at 2012-07-29 21:53 x
乙かれさまでございます。

あんなに近くで見るのは、中学生以来だったので、感動しました。

花火大会を見ないと夏が過ごせないです!
Commented by suzu-perry at 2012-07-30 13:39
★風屋さん
いえいえ、こちらこそお手伝いまでしてもらってありがたかったです!
奥様にも楽しんでもらえてよかったです!!
Commented by suzu-perry at 2012-07-30 13:41
★おすか〜る
忙しいのに駆けつけてくれてありがとう!
よかったら来年もいらしてくださいね!

私は今年は少ししか観れなかったですが、音だけでもすごい迫力でした。
写真ありがとーー!
by suzu-perry | 2012-07-28 23:18 | NINE LIVES | Comments(4)