suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベリーダンス初体験( ̄▽ ̄)

最近よくいらしてくださるお客様がベリーダンスをされている方で、近所で教室があるというので、行ってきました!

場所を調べてみると「向島百花園」の前!
うわーー!行ってみたいと思いつつ、時間がないので前まで。
d0066024_13251161.jpg

あ、明日七夕だから笹の葉が!なんかいいですね。
d0066024_1325136.jpg

入り口の雰囲気もいいですね。今度ゆっくり来るとします。
d0066024_1325146.jpg


さて本題のベリーダンスの方はというと!
1時間なので、半分をストレッチ、半分を楽しくダンスということですごい楽しかったです!
講師の弥生さんはすごく素敵な方です。
d0066024_13251078.jpg

私もナイスボディ目指してがんばるよ!

興味のある方は一緒にやりませんか?楽しいですよ。
Commented by ますたー at 2012-07-06 16:20 x
ストレッチのみ参加して、後は風太兄さんとヘラヘラしながらレッスンを眺めていたい(笑)

Commented by tuna at 2012-07-06 18:20 x
わ!ベリーダンスやってみたかったんです!

1人で行くのはなかなか敷居が高くて・・・

よければ連れて行ってくださいませm(_ _)m
Commented by joyful-skydog at 2012-07-06 18:38
あ!その場所は私が以前ヨガを習いに行ってたところです。
レッスン料が安かったんですよ。
今はベリーダンスもやってるんですね。
Commented by Atomheart at 2012-07-06 19:36 x


あ、じぃじと一緒にそちらへ伺ったときにいらしてた方ですね(*^^*)

サルサレッスンを中途半端で辞めて早○年、
鶯谷にあるトルコ料理屋『ザクロ』で恒例の
ベリーダンスライブを目の当たりにしてから、
いつかはやってみたいと思ってました。
お腹周りもベリーダンス向きになってきたことだし(笑)
火曜日のレッスンてあるんでしょうかね。
Commented by suzu-perry at 2012-07-07 12:36
★ますたーさん
男性の生徒は募集してないみたいですよぉ。
私のレポを楽しみにしていてくださいね。
Commented by suzu-perry at 2012-07-07 12:39
★tunaちゃん
今は金曜日しかやっていないのですが、半休かお休みがとれそうならいきませんか?

楽しいし、1時間で1500円という安さのうえ、毎週行かなくても1回体験も大丈夫のようですよ。
Commented by suzu-perry at 2012-07-07 12:41
★joyful-skydogさん
あ、ヨガに行かれたのここだったのですか!
greendaysですよね。
値段が安くて良心的ですよね。
ヨガも気になっていたのだ!
Commented by suzu-perry at 2012-07-07 12:42
★Atomheartさん
そうですよぉ!
よく覚えてくれてますね。

火曜日はないんですよ。

今度聞いておきますね。
Commented by Tuna at 2012-07-07 14:36 x
その条件なら行けそうです(*^_^*)
ぜひぜひ~
Commented by suzu-perry at 2012-07-08 04:03
★tunaちゃん
そうなんだ!来る時には連絡くださいね!!
by suzu-perry | 2012-07-06 13:23 | ひとりごと | Comments(10)