suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birthday ますたーさん!

昨日はいつもすごーーくお世話になっているますたーさんの誕生日だった。
もちろん、お好み焼きや焼きそばにはますたーさんの削った鰹節は欠かせないし、いつも美味しいますたーベーコンとかカレーとかご提供していただいたり、ライブの時には、自らヘルプで手伝ってくださるので、本当に感謝しているのですよ。

お誕生日にはメグちゃんと一緒におしゃれなイタリアンでディナーのあと、うれしいことにNINE LIVESに寄ってくれた。
おなかもいっぱいだろうし、眠たかったと思うのに本当にすいません。
(写真もメグちゃんから拝借しました)
d0066024_1181290.jpg


お仕事もいろいろと大変でしょうけど、体に気をつけていい一年にしてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by ますたー at 2012-06-29 12:43 x
ありがとうございます。

昨日はホント感謝感謝のありがたい一日でした。

今後も末永くお付き合いさせて下さい m(__)m
Commented by suzu-perry at 2012-06-29 14:20
★ますたーさん
50歳のときはもっと盛大にやりましょね!
こちらこそ、末永く友達でいてくださいねーー!
Commented by at 2012-06-29 15:52 x
昨日はウチの主人の為にお祝いして下さって、誠に有難うございました‼

なんやかんや言っても、仲間と呼べる人達にお祝いしてもらえるコトが一番嬉しいと思います♪( ´▽`)

これからも夫婦共々、良き仲間でいさせて下さいね♪( ´θ`)ノ
Commented by こば at 2012-06-29 21:56 x
来年の6月28日は『ようこそますたー50歳クラブへ』のお祝いをNine Livesにて賑々しく執り行う所存に御座ります。
Commented by suzu-perry at 2012-07-01 12:52
★ぉさま
水入らずのところ、お寄りいただきありがとうございます!

こちらこそ仲間でお祝いできてよかったです!
Commented by suzu-perry at 2012-07-01 12:53
★こばさん
お!いいですね!
私の時もよろしくお願いしますね!
Commented by ますたー at 2012-07-02 09:02 x
よーし、50歳のバースデイは【絢爛・カレー・パーレー】だ!(笑)
Commented by こば at 2012-07-02 15:22 x
>ますたー 

おお、やったー!本人自らカレーを振舞ってくれるわけね。
Commented by suzu-perry at 2012-07-03 12:56
★ますたーさん+こばさん
来年のバースデーはシェフますたーの振る舞いカレー「ようこそますたー50歳クラブへ」様ご一行さまの貸し切りでご予約承りました(笑)
by suzu-perry | 2012-06-28 23:04 | NINE LIVES | Comments(9)