人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」

Push★UP! ロックボトムでの記念すべき6周年ライブが終了しました。
6月になると自分たちの原点を感じます。
本当にたくさんのみなさんがご参加いただきありがとうございました。

おかげさまで、これからもがんばろう!って思えるライブになりました。

自分がずっと出ずっぱりでしたから写真もとれてなくてごめんなさい。
みなさんがmixiやfacebookであげていたので、それでご報告です。

乾杯の音頭はいけちけが来れなかったので、Doyasaにお願いしました。
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_9265681.jpg


ゲストの方たちも素晴らしい演奏でものすごーーく感動しました!
The Tin Plate Gallaryとのジョイント!
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_9342919.jpg


この日のために忙しいのにすごーーい練習してくれたまゆみちゃんと急に頼んだのに快く引き受けてくれたけんじくん。
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_10164322.jpg


Push★UP!で出会ったこの曲を毎晩聴いていると言っていたみぃちゃん。
心にジーンときました。
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_10185872.jpg


初めてご一緒させてもらった田村夫婦。
人柄がでる演奏というのはこういうものなんですね。
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_10191643.jpg


Push★UP!のライブ2回目からほぼ毎月応援してくれる「おかこば」とのジョイント。
原点でElvis!いろんな音楽を教えてくれた大先輩です。
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_10204073.jpg


大江戸skydogsとの押犬
やっぱり名曲を二人でやるのは難しいですからね。
貴重な体験をさせていただいて感謝です!
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_10192775.jpg



最後に芳谷夫婦と。いつも助けてくださって本当にありがとう。
いいギターソロでした!
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_9303223.jpg


最後のアンコールは二人で。本当にたくさんの友達に囲まれて幸せでした。
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_9342919.jpg


あーーーっという間の3時間でした。
どの演奏もすべてすばらしく、幸せな時間でした。

Push☆UP! Rock Bottom Live 17th June.2012

Tin Plate Gallary
・Hero(Mariah Carry)
・Long Train Running(The Doobie Brothers)

w/TPG
・Time after time(Cyndi Lauper)
・You love the thunder(Jackson Browne)
・heaven(Bryan Adams)
・desperado(The Eagles)
・Need you now(Lady Antebellum)

w/まゆみちゃん、けんじくん
・Wake up and smell the coffee(The Cranberries)
w/まゆみちゃん、みぃちゃん
・Something More(Sugarland)
w/みぃちゃん
・The water is wide(traditional)

w/田村夫婦(guitar vo)
Dode(Aerosmith)
Pink(Aerosmith)

w/おかこば
・That's All Right(Elvis Presly)
・Blue Suede Shoes(Elvis Presley)

w/大江戸skydogs
・Jesus is just alright(The Doobie Brothers)
・Hotel California(The Eagles)

Push UP!
・Jaded(Aerosmith)
・All Jucked up(Grethen Wilson)
・What's Goin' on(Marvin Gaye)
w/芳谷夫婦
・Let it be(The Beatles)

encore
You've Got a friend (Carole King)

最後に来れなかった方たちからのサインいり盾もいただきました。
本当にありがとう!
Push★UP! ライブ 2012年6月@RB「Rock周年アニバーサリーライブ」_d0066024_9353011.jpg


【今回ご来場のお客さま(順不同、敬称略)】
風屋さん、川口さん、なおちゃん、BB-Jくん、ラッシー、まきちゃん、ダイスケ、力美、ともきさん、かよちゃんのお客様、草さまご夫婦、さんちぇさん、おすか〜る、きょうこちゃん、yoneちゃん、田中社長、UKKO、どやさ、ひきば、イソップご夫婦、たけひろ、ゆきちゃん、まゆみちゃん、みぃちゃん、けんじくん、田村ご夫婦、おかちんさん、こばさん、こうちゃん、アヤちゃん、十字屋けんちゃん、カルボ、かよちゃん、ますたーさん、メグちゃん
うーーん。何人か書けてないかな?この方がいたよ!っていう情報があったら教えてください。

【写真提供】
風屋さん、アヤちゃん、おすか〜る

来月もよろしくお願いします。
Commented by 風屋 at 2012-06-18 10:01 x
文句無く楽しかった!!
幸せな気持ちにさせてもらった日でした(^^)
Commented by suzu-perry at 2012-06-18 10:38
★風屋さん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
私も楽しかったでーす!

昨日の時間を共有できた友だちは私の財産です(^∇^)
Commented by オスカル at 2012-06-18 11:44 x
昨日はボケボケでいつもの19:00スタートと勘違いしてますた。

乾杯に間に合わず、残念。

しか~し、私の親友のさおりさんと一緒に記念すべきROCK周年に行けて本当に楽しかった。

実はプレゼント渡すタイミングとかは、裏番長のぉカマキリ夫人とこそこそやってたけど、グダグダでまた、笑いをとってしまったf^_^;)

たくさんのPush ☆ UP!ファンからのNINE LIVESの開店祝いも兼ねさせてもらっちゃいました。

お店のインテリアとして、飾っていただけたら、嬉しい限りです!

フォトフレームなので、中身はかえてもオッケーです!

チーム押上改めて、エアロ墨ス一同よりこれからも、お二人を応援していきます\(^o^)/
Commented by tuna at 2012-06-18 12:10 x
昨日はいけなくてすみませんでした。

でも、みんなのmixiやFBからとっても楽しかった様子が伝わってきて幸せな気分になれました。


これからも素敵なお二人でいてくださいね!

またNLにも行きますんで~
Commented by suzu-perry at 2012-06-18 12:12
★おすか〜る
いつも応援ありがとう!
遅れたのはそうだったのね。でも、素敵なプレゼントありがとうございました。
早速飾らせていただきますね。
Commented by suzu-perry at 2012-06-18 15:28
★tunaちゃん
いえいえ!毎月やっているので来れる日に来ていただければ!

素敵な写真を撮ってもらえてうれしい限りで…。
NLでお待ちしてますぅ!
Commented by joyful-skydog at 2012-06-18 22:09
ほんとーにお疲れさまでした!
豪華ゲストとのコラボもそれぞれすごい楽しかったです。
何よりお二人がとてもいい笑顔をされてました〜!(^^)v

これからもSkydogsの前を歩んで行ってください。
後ろから幼稚園児のように付いて行きます(笑
Commented by こば at 2012-06-18 22:17 x
お疲れさまでした。

ドラムセットを離れたTakeshiくんのパーカスの面白かったことといったら(^^♪

さすがの健ちゃんの哀愁のギター、田村夫妻のガッツ溢れるプレイ、ちゃんと努力が実ってるまゆみちゃんのタイコ・・・。みんなよかったね(^^ゞ

俺から見たゲスト陣のMVPはみぃちゃんのThe Water Is Wideです。「あっ、こんな素直な歌い方ってあったんだ!」と
新鮮な驚きだったな。そしてこの意味のある歌をみぃちゃんに差しあげたsuzuちゃんの懐の深さにも敬服。

でもね、やっぱりホントのMVPはキミたちお2人です。これからもずっとずっと続けてくださいね。
Commented by suzu-perry at 2012-06-19 10:33
★joyful-skydogsさま
押★犬!企画は本当に楽しかったです。
時間のない中、あれほど仕上げていただいて感謝です!

これからもRBレギュラー仲間としてよろしくお願いします。
こちらが付いていきますよぉ!
Commented by suzu-perry at 2012-06-19 10:38
★こばさん
ありがとうございましたーー!

今年に入ってから、自分たちがすごく忙しく、ゲストに入ってもらう余裕がなかったのですが、みなさん、本当に素敵でした。
それぞれに気合いの入った演奏と歌で私自身が感動でした。

こばさん始め、みなさんがいてくれたから続けられたことだと思います。
これからも一緒に音楽を楽しんでいけたらうれしいです。
by suzu-perry | 2012-06-17 23:03 | Comments(10)