suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月だよねーーー!

とうとう6月になっちゃったね。

5月は本当に毎日テンパっちゃって、ろくにブログも更新できなかった。
書きたいことは山ほどあったのにね。
まだまだ自分らしくできているとは思わないけど、妹みたいな子から「suzuさんはいつもマイペースやで!」って言ってもらえているということは、自分でも納得できる日も近いのかも?(笑)
「最初に比べて、二人ともようやく“自分のお店らしく”なってきたね」とも。
うれしい言葉でした。

土地柄、スカイツリーのオープンまでには少しでもお店に慣れないと!と思って5月5日にオープンさせてみてはみたもの……。
22日以降も影響は全く見当たらず(笑)

しかも、友人からは「最初は混んでそうだから、落ち着いてから伺います!」と連絡を受けるも、最初から落ち着いた人数だったり(笑)
さすがに水商売とは言ったものだ!と感心した。

でもお店の経営が難しいといわれている向島で、みなさんの応援をいっぱい受けてなんとか5月を乗り切れたなあ…と感謝の気持ちです。
幸いにして「居心地がいい」って言ってもらえる方もいらして、よかったなぁと思うのですよ。

で、6月から少し夏らしいメニューも増やしていこう!というのと、営業時間を夜の2時までに延長しました。

6月は私の誕生日もあるぞぉ!
何か企画しようかな(笑)

そうそう、Rock Bottomでの6周年ライブもあります。
今回はいつものように皆さんに赤紙を送ったりできないのですが、何かしら楽しいこと考えたいと思います。
つーか、あと2週間だわ。

そんなこんなで雨の日も元気になるように楽しく過ごしていきたいと思う6月の最初なのでした。

尾崎紀世彦さんが亡くなったみたいですね。R.I.P
この方の歌、結構好きでした。

Commented by こば at 2012-06-02 18:26 x
尾崎さんはカントリー&ウェスタンやハワイアンからキャリアをスタートしたシンガーだから、彼のカントリーはホントにいいよ(^^♪昔どこかで聴いたGreen Grass Of Homeには痺れたなぁ。RIP.
Commented by suzu-perry at 2012-06-03 13:30
★こばさん
そうだったのですか!
ちょっとyoutubeでググってみることにします!
by suzu-perry | 2012-06-01 23:19 | ひとりごと | Comments(2)