suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカ親日記「ビーナスの憂鬱」

なんと、私のネコの記事を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようで、久しぶりにバカ親日記です(笑)

引越しをしてからお店がスタートする前と後と、私たちがテンパっているため、にゃんずにとっても緊張感があるんだと思う。

食事も手作りが追いつかず、だめだとおもいながらキャットフード。・°°・(>_<)・°°・。

ごめんねーー!って思うんだけど、やっぱ何か入ってるんでしょうね。
食いつきがいいし、味つけのないごはんを残すようになった。
早目に私が今の生活に慣れないといけない。


d0066024_1747367.jpg

なんだかビーナスも憂鬱そう…。

d0066024_17473717.jpg

プリンスはキャットフードの空袋の入ったゴミ箱をひっくり返す( ̄◇ ̄;)

お母ちゃんを許してねーー!
Commented by Tuna at 2012-05-24 21:45 x
落ち着くまでは仕方ないとこではありますよね…
にゃんこシッターに伺えればよいんですが(*_*)。
Commented by suzu-perry at 2012-05-25 13:15
★tunaちゃん
そうですよね。
生半可、家が直結なので、彼らも不思議に思っていますよぉ。
by suzu-perry | 2012-05-21 23:44 | | Comments(2)