suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

内覧会 大盛況でありがとうございました!

最近はブログも書けないほど、忙しくしてましたが、今日は記念日ですから眠い目をこすりながら、少しだけ書かせていただけます。

プレオープンパーティではなくて、自分のリビングにお誘いする…そんなテーマで今日はNINE LIVESに来ていただけたらと企画した内覧会でした。
d0066024_152169.jpg


おかげさまで、たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです。

d0066024_051368.jpg


d0066024_054403.jpg

ほんの少しですけど、ミニライブも…。
企画してなかったもので、ハプニングいっぱいでしたが…。(すいません)

今日のメニュー
タコスサラダ
ますたーさんのキーマカレー
スペアリブ
お好み焼き
乾きもの

ロゴをデザインしたすーさんはうまい棒全種類盛りなるお土産もいただきありがとうございました!
祝ではなく「呪」になっていたのには笑いましたが…。
d0066024_0562064.jpg


とにかく、新しい1歩楽しく過ごすことができました。

改めてありがとうございました!

正式オープンは5月5日5時になりますーーー!
よろしくですぅ。
Commented by こば at 2012-05-01 07:18 x
おめでとう!

とても居心地のいい空間でした。音楽もお店も、やってる人の人柄を反映するものだもんね(^^♪
Commented by Tuna at 2012-05-01 08:38 x
おめでとうございます!

こばさんのおっしゃる通り、居心地良すぎて、つい長居しちゃいそうなお店でした。


5日のオープンにはもしかすると行けない可能性がでてきてしまいましたが、折を見て通いたいと思います(*^_^*)
Commented by suzu-perry at 2012-05-01 09:23
★こばさん
昨日はありがとうございます。

最高の言葉ありがとうございます。
音が良かったというのが、やっぱり一番嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by suzu-perry at 2012-05-01 09:25
★tunaちゃん
昨日は忙しいところありがとうございました。
GW中だし、人が来ないかと思っていたら、たくさん来てくれたのでびっくりでした!

5日の件、了解です。

しばらくしてからの方がゆっくりしていただけると思います!
私たちに余裕が出てるでしょうからね(笑)
by suzu-perry | 2012-04-30 23:42 | NINE LIVES | Comments(4)