suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kotobuki臨時営業!りっきーさんを応援する会

ギターを弾くだけでない下町の男気あふれる二人の男前が!
りっきーさんの手術ための入院で少しでも役に立てたらとkotobukiを臨時営業して腕をふるった。

いやーー!なんとも素敵な笑顔だよね!
d0066024_16434559.jpg


ヘロヘロになるぐらいマジで取り組んだ料理はとても美味しかったようですで、みんなご機嫌です!
d0066024_16405856.jpg

大盛況のため私たちは入れなかったのですが、それは嬉しい悲鳴というものですよね。
私たちはよくますたーさんの料理を食べさせてもらうし!いいのよぉ〜〜〜!
アヤちゃんも体調がよくないのにメグちゃんと一緒にホールを手伝っていたし、本当にこの人たちはすごいです。

4/14(土)料理4品

・本気のおひたし
・海老と野菜のビネガーソース
・豚と山の幸のそぼろ レタス巻き
・和風チキンティッカ 旬の野菜添え

そして追加500円で
・玉子かけご飯 最高級まぐろ節のせ ※数量限定
TKGを食べるたくや(笑)
d0066024_1644453.jpg


そんな彼らを支援するように夜遅くまでいつものメンバーや懐かしい人たちまで駆けつけたという…。
そんな気持ちにバックアップされて早くりっきーさんが回復してkotobukiを再開させてほしいと願うのだった。
Commented by こば at 2012-04-16 20:33 x
ホントにお2人さんの腕前には脱帽でした。美味しかったぁ。

個人的には久々にマディーさんご夫妻に会えたのも嬉しかった。

これもすべてりっきーさんが繋いでくれた縁だし、コトブキや押上ファミリーがスゴイ人脈で輪を作ってるってことだよね。楽しい夜でした。

だからこそ余計に主役不在の寂しさを感じたのも事実だけど・・・。
Commented by suzu-perry at 2012-04-16 23:01
★こばさん
やっぱりおいしかったのね!
マジですからねーーー!

まだ何回かやるみたいなんで、ご贔屓にね(笑
Commented by ますたー at 2012-04-17 08:56 x
一日だけで無く、店を開けるからには一生懸命やりま~す!
Commented by suzu-perry at 2012-04-17 09:43
★ますたーさん
水曜日、木曜日も開けるのですよね!
がんばってくださいねーー!
by suzu-perry | 2012-04-14 23:39 | ひとりごと | Comments(4)