suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜の浅草とワインカン

夜の浅草って実のところ散歩したことなかったなぁ
d0066024_8143025.jpg

雷門もライトアップされててとてもきれいです。

仲見世はしまってましたが、浅草寺もなかなかのもの。
d0066024_8143115.jpg

五重の塔は幻想的でもあります。(ブレちゃってすいません!)
d0066024_8143127.jpg


で、なんで浅草にいるかというと、今後は飲み歩くのも難しくなるだろうとこばさんとtunaちゃんが誘ってくれて、Wine Kanですよ。今日は特別にワイン好きのりんちゃんが加わってワイン会です( ̄▽ ̄)

スペインワインとか言っていたね。私好みの美味しい赤ワイン。
こばさんセレクトのエレガントな赤も美味しかったです。
d0066024_8143351.jpg


イカスミのリゾットはうま味が出ててサイコーでした!自分ではやらないですよね。
d0066024_8143388.jpg


デザートはショコラ500円
d0066024_8143477.jpg

相変わらずおいしかった!

shop data
酒の大桝 wine-kan (sake no daimasu wine-kan)
TEL03-5806-2281
住所:東京都台東区浅草1-14-8
Commented by 風屋 at 2012-04-13 08:41 x
夜の浅草・・・
タイ料理&ベトナム料理の店なら知ってます。
2度ほど行ったけど、なかなかいいですよ♪
Commented by suzu-perry at 2012-04-13 10:39
★風屋さん
この店のヨコもエスニック系のレストランでした。
パスタで超美味い店もあるみたいですよぉ。
今度一緒に行きましょう!
Commented by tuna at 2012-04-13 12:06 x
昨日はお疲れ様でした!
なかなかRBにもいけなかったので、皆さんにお会いできて&おいしいご飯&お酒で大満足でした♪


このスペインワイン。
他で安く見かけたら、購入してきますね。

Commented by suzu-perry at 2012-04-13 12:59
★tunaちゃん
昨日はありがとーー!楽しかったです。
週末にはキャンプですよね。土曜日は雨みたいなので気をつけてね!

スペインワイン!
うちにも置きたいですぅ。
Commented by 隊長 at 2012-04-13 19:19 x
美味しかったね。相変わらず安くてクォリティーが高い。

tunaちゃんセレクトのリオハは大当たり。これで赤ワイン用にもう少し大ぶりのグラスを使ってくれるともっと香りが楽しめるんだけどね。
Commented by suzu-perry at 2012-04-13 20:34
★隊長
昨日はお誘いいただいてありがとーございます!
楽しい時間に美味しいワイン(^∇^)サイコーでした!
by suzu-perry | 2012-04-12 23:04 | Comments(6)