人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Steven Tylerさんのお誕生日

毎年、書きますよ。
ファンですしね。

今年64歳になられました!
アメアイのおかげですっかり知名度アップしてますよね。
相変わらず、やんちゃなスティーブンです。

先日はアメアイでいきなり服を脱いで、スタジオの水槽部分を泳いだときは結構ブーイング来たんじゃないかなあ…。
Steven Tylerさんのお誕生日_d0066024_11231186.jpg


本当にお馬鹿な感じが、またいいんですけどね(笑)

なんでもアメリカンアイドル3/22放送分では、Joe PerryがHappy Birthdayを歌うというサプライズがあったそう!


Joe Perryも自叙伝を書き始めたとかで、これはStevenとセットで持っておこうかしら?
キースの自叙伝の件で、ミックと仲直りしたから50周年のライブが実現するかもってこともあるしね。改めて、本音をかけるのもこの年齢になってからなのかもね。

…って、いつになったらニューアルバムを出してくれるのかね。

と思っていたら、5月にアメアイで新曲披露とニュースが出てましたね。
夏の映画の主題歌になるらしい。
プロモーション考えてるんですね。

今年も会えるかもですよぉ。
Commented by こば at 2012-03-28 19:19 x
Stevenったら、けっこう爺っぽいたるみ方してるじゃん!ちょっと安心したオヤジでした(笑)

そう考えるとMick社長の無駄のない筋肉ってホントに奇跡的。薬とかたくさん使ってるのかもしれないけどさ。

40年も50年もひとつのバンドをやるって大変なことだ。お互いにいろいろあるのは当たり前で、それを超えてやっぱり2人がお互いに必要なかけがえのない存在だって思ってるってことは素敵だよね。ホントに夫婦みたいなもんだね(?_?)
Commented by suzu-perry at 2012-03-29 13:17
★こばさん
私も動いている映像を見たときは、そんなに思わなかったのですが、静止画でみるとそう思いますよね。

その点、Mickはすごいです。
顔はしわしわだけど、体はすごいですよね。

お金があってもなくても、もめるところはもめますものね。
やんちゃさと才能だと、やんちゃさの方がうまくいくような気がしますよね。賢いよりバカやっているぐらいの方が長続きするのかも?

スティーブンは結婚は続いてないのにね。
こちらも奇跡なんでしょうね。
by suzu-perry | 2012-03-26 23:46 | 音楽 | Comments(2)