suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

押上散策とまさみの誕生日

今日は久しぶりに押上を散策した。
「とうきょうスカイツリー駅」もできたことだし、だいぶまわりもかわったのではないかと思っていたいのですよね。

おしなりくんの家はそんなに変化はなかったのですが、今日は休日だからかおしなりくんがいました。
d0066024_0264728.jpg


はじめて、スカイツリーの足元から撮影してみました。
d0066024_0284042.jpg


改めて、すごい迫力。

それから、新しい「とうきょうスカイツリー駅」の前まで行ってきました。
d0066024_029372.jpg


とある場所でまさみのバースデーも。
d0066024_0383476.jpg


充実した一日でした。
Commented by オスカル at 2012-03-21 18:28 x
昨日はみんなにお祝いされて力美は幸せ者ですな。

皆様に感謝でございます。

力美にかわって「ありがとです」
Commented by suzu-perry at 2012-03-21 20:39
★おすか〜る
本当に思い返すのは、さおりがPush★UP!に遊びに来てくれて、「実はギター弾きの弟がいるからRBに連れてきたい」と言っていた言葉だよ。

いまや、森姉弟は押上ではなくてはならないメンバーの一員ですよね!
Commented by joyful-skydog at 2012-03-21 21:13
ほんとほんと!
力美はみんなから愛されてんな〜ぁ!
押上パワーだ☆

昨日はゆっくり・・・とはいかなかったけれどsuzuさんとも話ができて本当に良かったです。
なんかちょっとホッとできたひとときでした(^-^)v
Commented by suzu-perry at 2012-03-22 00:12
★joyful-skydogさま
みんなの才能を引き出しているのはアヤちゃんだしねーー!
押上パワーってなんか家族のような温かさがあるよね。

私もアヤちゃんとライブ以外で話する機会ってあんまりなかったから、楽しかったですよね。
みんなのカラオケを聴くのもすごい楽しかったしね。
by suzu-perry | 2012-03-20 23:50 | ひとりごと | Comments(4)