suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの正樹

hirokiのストリート時代の友人「正樹」が10年ぶりに遊びに来てくれた。
前回が高円寺の時だから、本当に久しぶりなのです。

一緒に飲んだりしたけど、「再会はやっぱり歌を聴いてから!」と面白いことを言う。
まずは彼のオリジナル曲を聴く。
d0066024_0171626.jpg


インディーズでCDを出しているのですが、歌の迫力が半端ない。

hirokiのオリジナルも二人で歌いだす。
d0066024_0192177.jpg


一度歌った曲は忘れないらしい。すごいですね。
今も1ヵ月で2曲ベースでオリジナル曲を作るらしい。
ライブの数も相当こなしている。

それからはPush★UP!で歌う。
彼はボブ・ディランが好きだと言っていた。

新しい店でも彼にはライブをしてほしいなあ…なんて思うのでした。

正樹の公式ブログはこちらです!
「君に唄を」

彼のブログにも私たちのことが書いてありますよぉ!
Commented by こば at 2012-03-21 06:36 x
J200だぁ(^^♪
Commented by suzu-perry at 2012-03-21 09:47
★こばさん
そうなんですよぉ。彼はメープル好きで5年の相棒のようです。
by suzu-perry | 2012-03-19 23:13 | 音楽 | Comments(2)