suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バカ親日記「プリンス 8歳の誕生日」

ヴィーナスと同じ誕生日はメグちゃんだったけど、プリンスはりんちゃんと同じ誕生日なのね。

もう8歳になるのね。

この写真はうちに来た頃のプリンス。
d0066024_23254025.jpg


大人になった今も子どものように甘えたり、遊んだり。

見ているだけで癒されます。
トロと真鯛のお刺身でお祝い。

これからも長生きしてね。
Commented by tuna at 2012-03-02 12:12 x
先日ペットショップでこの写真の頃ぷーちゃんと同じぐらいの月齢の子をみました。

つぶらなお目目がとってもかわいかったです。

およねこぶーにゃんに成り下がってしまったナッツも、昔はあんなにかわいかったはずなのになーと、ぴできと2人でしみじみしてしまいました。

ぷーちゃん、長生きしてくださいね。
Commented by suzu-perry at 2012-03-02 13:18
★tunaちゃん
子猫っていうだけで、ネコ好きにはたまらないですよね!
あっという間に大きくなるから、後で写真をもっと撮っていれば!と後悔したものです。
なっつもキュートでしたよね。今も十分かわいいけど、美猫って感じですもの。

雑種に比べて洋ネコの寿命は短いようです…。
チンチラは11歳とか…。

成長期に私の無知のせいで、体によくないものを食べさせていたので、心配です。食べ物で5年ぐらいの差が出るみたいです。
今は私よりいいもの食べさせていますよぉ(笑)
by suzu-perry | 2012-02-28 23:23 | | Comments(2)