suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛

がんばり過ぎたのか、両足が筋肉痛。
体がなまっているよなぁ…。

桜橋は歩行者専用の橋で、隅田川の岸も散歩コースになっている。
走っている人や散歩する人がかなりいる。とてもいい場所なのだ。

私もこちらに引っ越してきたら、ジョギングやウォーキングをしようと思っていたけれど、今のところ余裕がないなあ…。

明日からは新しい通勤。
考えると引越の日だけがとてもいい天気だった。
それだけでもラッキーだったなあ。

さて、いろんなものの移転手続きがまた大変なのだよね。

まずはご近所の挨拶まわり。
そして前の家の挨拶まわり。
最後に何もなくなったマンションを見るとちょっと切ない気分になった。
8年間本当にありがとうって、さらに掃除をした。
Commented by arco at 2012-03-02 09:25 x
お引越、お疲れさまでした!!
何度か経験しているので、よくわかります。
新しい家への期待と、これまでの家への別れ・・・。


まだまだこれから、いろいろ大変でしょうけど
ぼちぼち頑張ってください。

お邪魔できる日を楽しみにしています。
Commented by suzu-perry at 2012-03-02 12:04
★arcoさま
コメントありがとう!
疲れと楽しみと…不安と。

いろいろありますけど、やっぱり人生楽しんでいきたいと思います。
ブログもしばらくは充実した内容にできる時間が取れなさそうですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。

あ、移転先にも遊びに来てくださいね!!
by suzu-perry | 2012-02-26 23:38 | ひとりごと | Comments(2)