人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tedeschi Trucks Band/Japan tour 2012@渋谷公会堂

連日の渋谷だよーー。駅前の人混みにちょっと酔っちゃった。
Tedeschi Trucks Band/Japan tour 2012@渋谷公会堂_d0066024_8553237.jpg


仕事もほぼ振り切って「渋谷公会堂」に行ってきました。
ここはCheap Trickの時以来ですね。しかもその時はCCレモンホールとか言ってたけど、渋公に戻ったんだ。
Tedeschi Trucks Band/Japan tour 2012@渋谷公会堂_d0066024_8574282.jpg


今日ははじめてのTedeschi Trucks Bandのライブに行ってきました。

いつも開演前にステージを撮影しているのですが、なんと前から5列目だったもので係員さんに叱られてしまいました。
アヤちゃんたちとも前後の席でびっくり!

ライブは本当に楽しくって、スーザンの歌もよく伸びていてノリもよかったなあ…。
デレクのギターもすごくいい音だった。
11人もいるんだけど、もちろん音がぶつかることもなく一つの音楽に仕上げる職人のようでした。

ライブが終わるとバラカンさんがいたので握手。
Tedeschi Trucks Band/Japan tour 2012@渋谷公会堂_d0066024_8594533.jpg

隠し撮りです(笑)

set listはこうちゃんがライブ後にスタッフからもらったものを共有させてもらいました。
hirokiちゃんもピックをゲットしてました(笑)スタッフも優しいですよね。
Tedeschi Trucks Band/Japan tour 2012@渋谷公会堂_d0066024_9182241.jpg


ライブ後はサイゼリアへ。
Tedeschi Trucks Band/Japan tour 2012@渋谷公会堂_d0066024_9254821.jpg


楽しいライブと楽しい仲間!ホントに幸せな一日でした。
Commented by joyful-skydog at 2012-02-09 10:34
おぉ!バラカンさんと一緒の写真だ、嬉しー☆
デレク&スーザンをsuzuさんとヒロキさんにも楽しんでもらえて本当に良かったと思いました。
今日の最終日も楽しんできます(^-^)/
Commented by suzu-perry at 2012-02-09 11:29
★ joyful-skydogさま
そうなのぉ。本当はちゃんと撮影したかったのですが、人が集まりそうだったので、隠し撮りにしました(笑)

十分楽しみましたよぉ。
今日はちと眠いけど…。

今日も楽しんできてくださいねーー!
by suzu-perry | 2012-02-08 23:53 | ライブ参戦 | Comments(2)