人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の生ジュースの店 カド

向島2丁目はMaru.の2軒となりにあるお店なんです。
「季節の生ジュースの店 カド 」
 季節の生ジュースの店 カド _d0066024_1725292.jpg


すごい気になっていて、でも、ちょっと怖い感じの外観。
勝負する感じなんですよ。

でも、「なんでも、なぎら健壱さんもくる店らしいよ」と聞いたもんで、くるみパンを購入しに入ってみた。
外のメニューは手書きだし、古いし、大丈夫かな??なんて思っていたが、中は意外にこぎれいで広い。インテリアセンスについてはノーコメントとしますが、明るくて意外な感じでした。

私が入ったときちょうどくるみパンが焼き上がったところだったようで、3つ購入した。

くるみレーズンクリームチーズグラハムパン
くるみドライトマトバジルチーズ
くるみカシューナッツグラハムパン

1つ300円で900円なり。

お店ではこのパンでサンドイッチにして、生ジュースとセットで750円らしい。

今度はぜひサンドをを食べてみたいなあ…。

そういえば、「かどや」なんて日本酒の美味しい店もあるってJEF師が言っていたな…。
探してみよう!

★★★★☆

shop data
季節の生ジュースの店カド
TEL:03-3622-8247
住所:東京都墨田区向島2-9-9
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日
by suzu-perry | 2012-02-04 23:24 | Comments(0)