人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのブキセッション

なんと、今年初めてkotobukiに食べに行った。

今日の晩ご飯はぶたみそステーキとご飯とお味噌汁と漬け物!
久しぶりのブキセッション_d0066024_9264716.jpg


美味しかったゎ。
今朝会社でもらった龍くんの歓迎会でもある。
普段はこういうものもらわないのですが、さすがに自分の干支のものはいいなあ…と。
久しぶりのブキセッション_d0066024_9282313.jpg

でも、彼らはブキがあまりに楽しかったのか2−3日居候することとなるのだが…。

お腹がいっぱいになるとやっぱりはじまっちゃうセッション!
久しぶりのブキセッション_d0066024_930193.jpg

今日は12弦ギターをメンテナンスに出したので音がシャリシャリしてていい感じでした。

そのうち、りんちゃん、yoneちゃん、しんたろが次々と現れた。
みんなでウキウキビートルズ大会になっちゃった。

ゴキゲンな夜となりました。
by suzu-perry | 2012-01-27 23:25 | ひとりごと | Comments(0)