suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年初大江戸ライブアワー

今日は本当に疲れたー!
午前中からフル活動で…。

ちょっとまだ何で忙しかったとは言えませんが、近日発表しますからね。
乞うご期待!

……なーんて。

それからスカイドッグスの今年初ライブに行ってきました!
d0066024_23405510.jpg


いつも行くとはじまっているので初ライブぐらいはちゃんと間に合わなければ!と行ったら、一番ノリだった!それはそれで嬉しい!

今回はWけんじにWゆうこ。

けんじくんのスライドギターを初めてみさせてもらった!
結構いいですね。
d0066024_2346269.jpg


りっきーさんとおゆうさん、ゆうこさんの入ったサンタナも楽しかった。
d0066024_23461863.jpg


あ、おかちんさんにかえるをいっぱいもらえたぁーーー!
d0066024_2348286.jpg

ありがとう!おかちんさん!3月はライブアワーのゲストらしいです(笑)
Commented by joyful-skydog at 2012-01-23 00:48
suzuさん、ヒロキさん、忙しいなか早い時間からの参戦ありがとうございました!
普通にお酒を飲んで楽しそうなsuzuさんを久々に見た気がします(^m^)
今度お互いライブが無い時にゆっくり押☆犬悪だくみ飲み会でもしましょー!

私にもアヤがえる2号もらえちゃった、嬉しい〜☆
Commented by suzu-perry at 2012-01-23 08:15
★joyful-skydogさま
お疲れさまでした!

ライブアワーも多彩なゲストでパワーアップしてましたね!

あとかえるも増殖してましたね( ̄∀ ̄)
やっぱりオーディエンスは飲めるから幸せな時間でしたぁ(笑)
by suzu-perry | 2012-01-22 23:37 | 音楽 | Comments(2)