suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミュージシャンは年下がお好き?

スティーブン・タイラーが25歳年下のエリン・ブレイディーにクリスマスにプロポーズしたというニュースをみたと思ったら、今度はブライアン・フェリー(66歳)が1月4日、2009年から交際している36歳年下の女性アマンダ・シェパード(29歳)と再婚したそう…。

60歳超えの男性が20代30代の女性と結婚するって…。

ミュージシャンって、心身とも若いのか、精神年齢が低いのか…?

私が20歳の男性と…とか考えると、ちょっとびっくりするよ。
よく話が合うなあと感心してしまう。
なんでもブライアン・フェリーは息子の友だちと結婚してるしね。

男性はあっても女性はないよな…と思ってしまう。それと女性って太ってしまう人とかいるしね。
私もあんみつとか食べている場合ではないかもしれない!気をつけないと。
そういえば、Christina AguileraがAMAですごい太っていたのにびっくりした。

ブリトニーに対抗してデビューした時には細身でしたよね?
なんでも今はアルコール依存症のようです。

本当に私も気をつけないと…(汗)
Commented by こば at 2012-01-13 06:51 x
うらやましい…(笑)

体力+財力がないとねぇ…。
Commented by suzu-perry at 2012-01-13 08:18
★こばさん
まったくです( ̄∀ ̄)

こばさんと生徒さんたちぐらい違いますものね!
Commented by joyful-skydog at 2012-01-13 10:15
たしかに加藤茶もミュージシャン。。。笑
Commented by suzu-perry at 2012-01-13 12:45
★joyful-skydogさま
そういえば、N家も11歳違い(笑)
たぶん包容力のある方が年上だと上手くいくんでしょうね。
そういう意味ではSTは大丈夫なんだろうか…。
by suzu-perry | 2012-01-12 23:58 | ひとりごと | Comments(4)