suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のヘビメタさん!

私もそれとなくチェックしてた「エアロざます」が出たよ。

d0066024_20541279.jpg


超ペリーさんって金持ち?なんでゼマティスなんよ。
私のようにギブソン・ジョーペリーシグネチュアーモデル持ってください!
あと、アームストロングとやっぱりホワイトファルコンでしょ??

でも、みんな細くてかっこいい。

スティー文平って…クリエーターや言うてたなあ…

前にProXYZの企画で3大トリビュートバンド大会があったのですが、
チケットが4700円だったのよ。それで行かなかったんだけど…。

6月16日の出演
エアロざます 。
(as AEROSMITH)
KWEEN ( as QUEEN)
MAKIN' LOVE (as KISS)

で、ここで見つけてしまった!
え~OSAMU'S METAL 80’s!!

d0066024_21405277.jpg

ヴォーカル!NoB!!山田さんやん。
私の高校時代の憧れの先輩やん。しかもキーボードは「メイクアップ」の時の人やし、ギターはアースシェイカーの石原さん、ベースはBLIZARD寺沢さんやんか。

NoBは私、東京来てからも「うるごめ」見に行ったよ~。

え?なに80年代メタルやってんの?見に行きたいけど、ライブ8/20!?
しかも、エアロのDream onもやってるの?私、高校生の時、NoBの前でこの歌うたったよ
ア~見に行きたい!でも、無理そう…次こそは!チェックしておこう!

こ、こ、これは、これからはコピバンでもいける時代になったのかもしれませんねえ。
こうなっては、憧れの先輩NoBさんと同じステージに立てる日を夢見てがんばらねばです。
by suzu-perry | 2005-08-11 21:28 | 音楽 | Comments(0)