suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初出

今日はすーーごく寒かったね!
そんな中、まだ眠い目をこすりながらの出勤。辛かったなあ…。

…とか言いながら通常勤務。

あいさつ回りもほとんどビル内だし、あっという間に終わるのだ。
1つのクライアントさんだけは赤坂にあるので、そちらに行くと、日本酒の振る舞いがあった。

お塩をアテに桝の香りがいい感じ。
しかし、私はすぐ顔に出るからほんの一口だけにしておきました。

今はこういう企業も少なくなりましたね。

会社に戻ると郵便物のチェック。まだ年賀状の仕分けが終わっていないのか、年賀状がまだだ。
その中でこの年賀状も届いた。
d0066024_23505027.jpg


社名ロゴも入っているオリジナルカレー。
こりゃ印象的だわ。

早速持ち帰りいただきました。

お正月は「おせちもいいけど、カレーもね!」とか言いながら(笑)
でも、箱は年賀状代わりだから置いておきますか。
Commented by こば at 2012-01-05 11:36 x
お疲れさま。俺も昨日から仕事してます。

年賀状カレー!さすが広告業界だねぇ。印象度は抜群だね。

今日はこれから横浜です。おせちもいいけど中華もね!(笑)
Commented by suzu-perry at 2012-01-05 12:15
★こばさん
しかも大人向け辛口でしたよ。こういうジャンクなものが食べたくなる頃なんですよね。

こばさんは豪勢に中華街ですか!
いいなあ…。
ってか、仕事は???
Commented by こば at 2012-01-05 12:28 x
仕事は半日。
Commented by suzu-perry at 2012-01-05 12:34
★こばさん
いいなぁ…×2!
Commented by こば at 2012-01-05 23:26 x
娘の旅立ちまで、残り少ない機会を満喫V(^-^)V
Commented by suzu-perry at 2012-01-06 00:15
★こばさん
生徒さんたちと一緒だったのですね。
もう進路も決まって、卒業の準備のころなんですか。

一番いいときですよね。
Commented by こば at 2012-01-06 00:47 x
いや、そんなぁ、いくら俺でも現役の子たちと行くわけないじゃん(>_<)
Commented by suzu-perry at 2012-01-06 09:21
★こばさん
あ、課外授業かと思いましたよ(笑)
卒業生たちですね。
by suzu-perry | 2012-01-04 23:44 | ひとりごと | Comments(8)