suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011年もありがとうございました。

今年も残すところ、12時間となりました。
いつもはその日の終わりか次の日以降に記事をアップするのですが、今日だけはカウントダウンパーティで帰宅が遅くなるので、先にご挨拶!(笑)


今年も私のくだらないブログを読んでいただいたり、コメントいただいたりして、本当にありがとうございました。

6年半も続いたのは本当にそのおかげです。

今年は3月の震災の時は300超えるアクセスもあったけど、年末にはいつも通りのアクセス数に落ち着いております。
今年から見ていただいた方には「面白いブログだね」って言っていただけたりして、嬉しかったです。

Push☆UP!でも「継続は力」と思っていましたが、ブログもまさにそうなのかもしれません。
国語が決して得意でもないし、日記も長く続かないsuzuだったのですが、少しは文章力もついてきたのかな?
拙い箇所を補足してもらえたり、本当に自分自身の知識レベルがあがって感謝です。

来年は「そうじゃないよ!」てなコメントもウエルカムですので、ぜひ私がつけあがらないように叱咤激励のほどお願いします。

来年はいろいろと変動の年になる予感がしています。
今後の展開に乞うご期待(笑)

ではみなさまもよいお年を!!
来年も楽しくっていい一年にしていきましょうね!

I wish a Happy New Year!!
Commented by joyful-skydog at 2011-12-31 12:18
suzuさん、タイトルが2010年になってます!(笑

今年もお世話になりました〜!
今日のカウントダウンも楽しみにしてます。
ぎりぎりですが暮れの元気なご挨拶をお持ちするので楽しみにしていてくださいね(^-^)/☆
Commented by suzu-perry at 2011-12-31 12:52
★joyful-skydogさま
最後までやっちゃったねーー!
残念な感じのまま年明けしなくてよかったぁ(笑)

えーー!嬉しい!
楽しみにしていますね。
Commented by 風屋 at 2011-12-31 13:26 x
こちらこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
まだしばらくは東京にいる予定なので、
懲りずに来年も相手してやって下さい。
Push☆Upも楽しみにしてます(^^)
Commented by さいのめ at 2011-12-31 14:04 x
たいへんな、そしてあっという間の一年でしたね。
ブログを覗いて、書き込みをしてこちょこちょちょっかいだすのは
いい息抜きになりました。
来年は日本に行く予定なので、またお会いしましょう。
よい年をお迎えください
Commented by suzu-perry at 2011-12-31 14:32
★風屋さん
どーも、いま花巻ですか?
家族と過ごす年越しは何よりですよね( ̄∀ ̄)

こちらこそ公私ともお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますぅm(_ _)m
Commented by suzu-perry at 2011-12-31 14:36
★さいのめさん
遠く離れていてもネットのおかげで近くいたときより近くに感じます。

来年も息抜きにコメントくださーい(≧∇≦)
Commented by 加那兄 at 2011-12-31 18:12 x
suzuへ

今年一年 ブログで考えさせられたり、楽しませてもらったり・・・

とにかく いろいろとありがとうございました!

来年こそはsuzuファミリーでの来沖を楽しみにしてますね。

サンセットビーチでのビールと波音と三線 笛 etc・・・
準備しておきますよ~

押上のみなさん 来年もどうぞよろしくおねがいします!!!


Commented by suzu-perry at 2011-12-31 19:47
★加那兄
こちらこそお世話になりました。
来年こそは遊びに行きますよー♪

波音と三線( ̄∀ ̄)
超贅沢ですよねー!

来年もよろしくお願いします!

よいお年を(≧∇≦)
by suzu-perry | 2011-12-31 11:49 | ひとりごと | Comments(8)