suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤバい…(汗)

気がつくと、明日で仕事納め…。

なんだか12月は予定がいっぱい詰まり過ぎて、もう5日しかない…。
私らしくもなく、年賀状も大掃除もメドがついていない。

とりあえず、明日は早めに帰って来て年賀状を買うところから始めないと!(大汗)

6日ぐらいのお休み…すぐに終わってしまいそうだなあ。
無事に年神様を迎えられるのだろうか?


ところで、Cydi Lauperのライブがまた来年3月決まったので、チケットをゲットした。

また、姐さんに会えるのはとてもうれしい!
Commented by Tuna at 2011-12-28 01:10 x
私も同じく仕事に忙殺され、今年初めて、この時期にまだ年賀状に取りかかれてません(;_;)
しかも連休は、がんばって窓拭きしたところ、夜にダウン。大掃除ももちろんまだです。




今日も危うく午前様帰宅になりかけ、明日もきっと遅い気が。


無事に年始を迎えられるのか、甚だ心配です…


遊びにも行きたいし、飲みにも行きたいしのになあ…
Commented by suzu-perry at 2011-12-28 08:20
★tunaちゃん
あれー!tunaちゃんも忙しそうですねー( ̄∀ ̄)

何でも年内にやらねば!と思うからプレッシャーになるのかも?ですね。

まぁ、やれる範囲でがんばりましょう!
うちなんて窓掃除もまだです(笑)
by suzu-perry | 2011-12-27 23:27 | ひとりごと | Comments(2)