suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

承知しました

今日は会社の忘年会パート2と「家政婦のミタ」最終回だった。

うちの会社は某ハウスメーカーのグループ企業なんですが、広告代理店をやっている子会社と旅行代理店をやっている子会社が合併したんです。(代理店繋がりという理由だけで…汗)
で、もともと事務所が別だったのですが、この7月に事務所も統合されて合同での飲み会は2回目。
私は前回参加できなかったら、初参加だったのですが…。

超楽しかった!
そもそも広告代理店の人間もバカばっかりだと思っていたけれど、旅行代理店のみんなもすごいのよぉ。
やっぱり団体の添乗員なんてやっているから、酒も飲めるしノリもいい。

いつもは一次会で帰るんだけど、ついつい二次会のカラオケまで行ってしまった。

服は脱ぐし、踊るし、歌うし…。
15年ぐらい前に戻った気分だったな(笑)

それでいつもよりは遅く帰ったのですが、「家政婦のミタ」の最終回は見ないといけないので、眠さと戦いながら見ました。
d0066024_1012555.jpg


ミタさんが笑ったとき泣きましたよぉ。
やばーーーい!
視聴率も40%を超えてたんですって。
すごいですね。

ミタさんが身につけていたものもすごい売れているそう!
サイトでもバックやらエプロンやら…。
こりゃ、シーズン2ありそうですね。
by suzu-perry | 2011-12-21 09:44 | テレビと映画とアート | Comments(0)