人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peach Trick2年ぶりライブ終了♪

ドキドキの2年ぶりライブ。
なんとか楽しく終了いたしました。

北千住徒歩10分ぐらいあるライブハウスだと言うのにたくさん応援に来て頂きまして本当に感謝しております。

メンバーの緊張感が走るライブでしたが、久しぶりにチープトリックが歌えてガチ楽しかったっす!!

また対バンのみなさんがライブ慣れしている強者ばかりでしたから(笑)

トップは群馬からよーしゃんず。
Peach Trickとは対照的に今月6本もライブを入れているバンドさんです。
Peach Trick2年ぶりライブ終了♪_d0066024_12541438.jpg

どの曲も○○風というのが楽しい!!
ギターボーカルのよーぴんさんはなんとPeach TrickのTシャツご購入くださいました。
ベースののりちゃんもドラムのそる亭さんも個性的で素敵でした!!

次はPeach Trickです!!
Peach Trick2年ぶりライブ終了♪_d0066024_12584024.jpg

Peach Trick2年ぶりライブ終了♪_d0066024_12591123.jpg

リーダーのkenはこの日のためにリハでもずっと千羽鶴をベースにつけていました。
ただでさえ重いベースがかなり重たくなっていたそう。根性ですよね。

でも、めちゃ楽しかったーーー!
いろんなご意見をいただきましたが、これもまだ伸びしろがあるということ。
がんばらないとね!
今回はPeach Trickerのみなさんがいなかったので、ちと寂しかったですけど、チーム押上のみなさんの温かい応援がうれしかったですぅ!!

setlist
1. Hello there
2. Way of the world
3. He's a Whore
4. I want you to want me
5. Stiff Competition
6. Hot love
7. Perfect Stranger
8. Busted
9. Surrender
10. California Man
11. Southern Girl
12. Dream Police
13. Goodnight Now

トリはbumpとB!Band
Peach Trick2年ぶりライブ終了♪_d0066024_1371426.jpg

高校の後輩Bumpと同級生のドラムのたむとバンドを組んでのライブ!
メンバーのほとんどが大阪から来てました。

初めて聴いたけど、カッコよかったです。
たむのドラムを聴いたの30年ぶりだもんね。

いやいや本当に楽しかったです!!

【ご来場のお客さま】
アヤちゃん、こうちゃん、メグちゃん、ますたーさん、hiroki、Takeshi、piroshi、たけひろ、みぃ…ちゃん、りんちゃん、tunaちゃん、さんちぇさん、ちゃっちゅさん、たけちゃん、かおるちゃん、かよちゃん(シューシューさん)、あと、マツのお客さま2名、理恵ちゃん、リーダーの会社の同僚1名

【写真提供】
たけひろ

遠いところ本当にありがとうございました!!
Commented by Bump at 2011-11-13 16:04 x
楽しかったっす!
有難うした!

あのあと店を代えて飲み続けホテルに帰ったら2時30分(笑)


両国の大江戸博物館で遊んでいまから帰阪しまっす!
Commented by ますたー at 2011-11-13 17:41 x
俺みたいな性格の悪い奴と、最前列で寝てしまう人を除いて(笑)、音楽を楽しんでる人に満ち溢れてましたねー!
Commented by suzu-perry at 2011-11-13 17:50
★Bump
昨日は先に帰ってしまい申し訳なかったですぅ!!
私もその飲み会に参加したかったゎ(´・ω・`)

田村くんは7時には横浜を通過していたみたいですけど…。
かなり遊んで帰ったのですね!
今回はお呼びいただいてありがとうございました!
Commented by suzu-perry at 2011-11-13 17:52
★ますたーはん
何事にも「やれる楽しみ」「やり続ける苦しみ」があると思うけど、「どーせやるなら、楽しみましょう」が私のポリシーなんで、どんな人がいても負けませんよぉ(笑)
Commented by こば at 2011-11-13 18:47 x
欠席残念(>_<)

ステージが広そうなハコだね。

うちは『やってられる喜び』で何とか持ってるバンドだなぁ。
来年は是非とも懸案の前座をさせてくださいね(^^♪
Commented by Takeshi at 2011-11-13 21:00 x
やっと実現した、Peach観戦!
楽しませてもらいました。

初期曲中心が嬉しかったとこ。

お疲れ様でした〜!
Commented by suzu-perry at 2011-11-14 00:14
★こばさん
喜びがあるのはいいですよね( ̄∀ ̄)

来年は対バンでできるといいですね!
Commented by suzu-perry at 2011-11-14 09:00
★Takeshiさん
昨日の返信コメントはちょっと酔っぱらっていたので、意味不明だったので書き直し(笑)
遠いところ来ていただいてありがとうございました。

やっと実現しました!!
チートリファンに聴いてもらうのはちょっと恥ずかしいのですけど、いろんなアドバイスありがとうございました!!
Commented by ぼん at 2011-11-14 22:23 x
2年ぶりでも勢いは変わらず(増してた?)で楽しかったです♪
次回も楽しみにしてます^^

ってコメント書いてたら、下の餃子の写真がちょうど見えて美味しそう(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-11-14 22:31
★ぼんちゃん
最初からずーーっと来てくれているのはぼんちゃんだけだもんね!
本当に感謝です♪
かおるちゃんもかよちゃんも遠いところ本当にありがとうございました!

今度餃子焼こうか??

来年はサマソニ行くぞぉ(´・ω・`)
by suzu-perry | 2011-11-12 23:48 | Comments(10)