suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

向ヶ丘遊園→Peach Trickリハ

午前中、取材ではじめて向ヶ丘遊園駅に降り立つ。
小田急なんて久しぶり、途中「下北」で途中下車して遊びたいなんて思いつつ。
ダメダメお仕事ですよぉ。

駅を降りると、コメダ珈琲があった。
名古屋だけだと思ったら、関東にもあるのね。
しかも、その先にはダイエー。

なんだかあんまり東京って感じじゃないね。
d0066024_1316838.jpg

多摩地区をぶらつくってあんまりないから、こんな「府中街道」の標識もめずらく感じる。
今日は早めに到着して仕事中は村角さんにギターを車に乗せてもらうことにした。

取材はスケルトンリフォームしたお宅。
すごいです。3LDKを1LDKに。ホテルのようになっていた。ウチも見習わないと…!

取材を終了して、村角さんが三鷹まで送ってくれるというので、車に乗っけてもらった。

時間はあまりないから、昼は駅のラーメンを食べる。
d0066024_13201679.jpg

はじめて食べました。魚系スープ。

うーーん
★★☆☆☆
あんまり好みでなかった。

それから秋葉原へと向かう。
リハなのです。あーーー、もうライブまで1週間。

お家についたら、maruへ行くことに。
いろいろ急展開した日だったなあ…。
Commented by joyful-skydog at 2011-11-09 19:30
カメダじゃなくてコメダじゃないかと( ̄∇ ̄)

東京の西側はけっこう増えましたね~。
Commented by suzu-perry at 2011-11-09 20:39
★joyful-skydogさま
そうでした!誤植です(笑)
修正しましたーー!

こっそりあげた過去日記にコメントありがとうございますぅ。
東京の西側にはあるのですね。

「ゆで卵とトーストはサービス」っていうのが、懐かしい感じでした。
by suzu-perry | 2011-11-05 20:12 | ひとりごと | Comments(2)