suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカ親日記「プリンスの甘え」

「あのねーーー」

「おかあちゃんが帰ってくるの待ってたんだよ」
d0066024_1104056.jpg

「ホントだよ〜〜」
d0066024_111222.jpg


suzu「ごめんね。ごめんね。寂しかった??」
d0066024_1124829.jpg


「いいよ。がんばって働いてるもんね。大丈夫」


……って、言っているように見えた。かわい過ぎです。
週末疲れていたけど、ぶっ飛んだわ。
お家に帰るとこういう風に迎えてくれると本当にうれしいのです。

その後は抱っこしてとか、ごはん…とか大変ですけどね。

明日はPeachのスタジオとMaruのライブだ(2週連続)。
hirokiは今回は大丈夫♪

がんばりますう!
でも、今日は眠いから寝ます。
おやすみぃ^^^!
Commented by Tuna at 2011-10-29 09:04 x
ぷーちゃん、いいですね~(*^_^*)
ヴィーちゃんはしてくれないんでしょうか?
Commented by suzu-perry at 2011-10-29 10:54
★tunaちゃん
おはようございますぅ!!
コメントありがとう。

オスの方が甘えん坊なんでしょうね。
私が玄関のカギを開けるとしっぽを立てて走って迎えに来て、それからこのような甘えのポースをして、甘えてきます。

ヴィーちゃんはごはんを作っている時は嬉しそうに走り回るぐらいかな…。
by suzu-perry | 2011-10-28 23:04 | | Comments(2)