人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか眠るのがもったいないと思う日

今日は大事な編集会議があったけど、無事に終わってホッとしている。

前回の仕事の評価もそこそこあると充実感があります。
でも、それに満足していると落とし穴にはまるので、気を引き締めて仕事しないといけないのですけどね。

それと、明日は大事なプレゼンがある。
でも、Push☆UP!のライブのおかげか、緊張せずにプレゼンでも話すことができるようになっているのであんまり心配しないでいる。

信じられないよね。
小学生のころは、国語の時間に教科書を読むだけでブルブル震えていて、どもってクラス中に笑われていた私と同一人物とは思えない(笑)

今は、プレゼンの席でも適当な答え方ができるのは、実は乗り越えて来たものがいっぱいあるのさ(笑)
ふふふ。私って天才??
なんだか眠るのがもったいないと思う日_d0066024_0444673.jpg
←この赤ちゃん、かわいいのだぁ!



最近ちょっと家に帰るのが早くてね。20時半ぐらい。でも、家事をして、お風呂に入るともう12時になる。

なんでーー!
くそぉーー!
なんて汚い言葉を使って悔しがってみる。

これで1日が終わるのがとてももったいなくて、映画を見たいとか、ギターとか歌を覚えたり練習したくなる。子どものころは時間を持て余していたのにね。今は一日も1週間も超早い。

だから眠るのがもったいないのだ。
でもあんまり夜更かししていると次の朝起きるのが億劫になるんですよね。

この時間…。

珈琲を飲んで、もう少し起きていようか、それともグラスワインを飲んでいい気分で寝ちゃうか…。

今日は後者かな(笑)

最近気に入っているこの曲を聴いて寝よう。
Foster The People - Pumped Up Kicks
なんかレゲエっぽくって「どうでもいいや」って思っちゃう。てへへ。


おやすみなさい。
Commented by ますたー at 2011-10-27 08:52 x
世の中不平等や格差はあれど、時間だけは万人一緒だもんね。

時間をどう使うかで、その人の人生観や生活観が見えて来ますよね。
Commented by suzu-perry at 2011-10-27 10:29
★ますたーさん
確かにーーー!

でもなかなかタイムマネージメントができないのですよね(笑)
by suzu-perry | 2011-10-26 23:13 | ひとりごと | Comments(2)