suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Aerosmithが南米ツアーをスタート

ツアーをスタートさせる前に新譜が先だろう!と怒っていた私もやっぱりツアーがはじまると聞くと嬉しいものだ。
あと、1ヵ月ちょっとで7年ぶりにライブが観れると思うと嬉しい。

10/22(土)ペリー、リマのセットリスト
Draw the Line
Same Old Song
Mama Kin
Dude
Eat the Rich
Chip Away
One Way Street
Livin' on the Edge
--Drum Solo--
Rag Doll
Amazing
What It Takes
Last Child
Cryin'
Stop Messin'
Sweet Emotion
(アンコール)
Walk This Way

たぶん似たようなセットリストで来るんだろうと思うのですよね。
初期のころの曲も満載。うきうきぃ!!

ファンクラブからのレターが届いたのですが、やっぱりプレミアチケットは頼まなくて正解だった。
随分と並んで、記念写真をニコパチで終わりのようです…。

その分、ブライアン・アダムスとテデスキ・トラックス・バンドに行くことにした。
その方が正解ですよね。

今日はWhitesnakeがなんと、赤坂BLITZでスタンディングのライブをやっているみたい。
ドームよりはそういうところで観たいものです。

そういや、そろそろCheap Trickもそろそろ来る時期かもぉ??
Commented by こば at 2011-10-25 05:50 x
いまどきドラムソロが独立してるバンドも珍しいよねぇ(^^♪
Commented by suzu-perry at 2011-10-25 08:28
★こばさん
一時はドラムソロはなかったのですが、最近のエアロは70代の雰囲気を出してますね( ̄∀ ̄)

私にとっては一曲目がドローザラインというのが、驚きです(笑)
Commented by joyful-skydog at 2011-10-25 08:52
なかなかいいセットリストですね!
楽しんできてくださいね♪

そういや先日来日記念スペシャルをTBSでやるというので録画しておいたらほんの2分足らずで終わってしまいました(苦笑
Commented by suzu-perry at 2011-10-25 12:55
★joyful-skydogさま
うふふふぅーーー。今から自分を盛り上げていきますよぉ。

あ、その番組気になっていたのですが、2分だったのですねーー。
まあ、ウチにはbiography系もPV系もたくさんあるので、いいかなあ…と。ところで今日のBest Hit USAにはピックアップされるみたい!
Commented by Takeshi at 2011-10-25 16:44 x
>そういや、そろそろCheap Trickもそろそろ来る時期かもぉ??

情報があったら教えて下さい‼
来たら、絶対に行くっ!
Commented by suzu-perry at 2011-10-25 18:42
★Takeshiさん
了解でーーーす!

結構毎年ぐらい来ていたので、そろそろかな…と思ってますけど、来たら行きましょう!
by suzu-perry | 2011-10-24 23:04 | 音楽 | Comments(6)