suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Oh ! Yeah !! vol.3に行って来ました!

The SOL◎が主宰する[ Oh ! Yeah !! vol.3 ] -PARTY LIVE by F.N.R.- に行ってきました。

出演者のみなさん、お疲れさまでしたーー!

「キヨ太郎あいさつしなさい」とサプタイトルついているのですが、今回私、ゲストで参加させていただいて、キヨ太郎さんとまともに話をさせていただきました。
The SOL◎のベーシストさんです。

トップはカマキリ
d0066024_22221347.jpg

押上のギャルバンとして貫禄ついてきましたよねーー。
ドラムのゴリちゃんも息があってますね。
かなり練習したんじゃないかな…。アヤちゃんがヴォーカルを取っている曲もあり、楽しめました!
あと、オリジナル缶バッチもいただきました!デザインbyすーさん

6時10分ぐらいに着いてたらもうはじまっていて、オープニングに間に合わなくてすいませんでした!

2番目はひめちゃんのご近所さんというかしわさんのバンド。
懐かしいヒットパレードでBCRのSaturday Nightの時は騒いじゃいました!

トリはThe SOL◎!
最初からHighway Starでノリノリでしたねーー!
国井さんもゲストで登場!
d0066024_22255888.jpg


suzuもラスト2曲参加させてもらいました。
私がAerosmith好きと知っていて、piroshiが企画してくれました。感謝です(はあと

Nine Lives
Eat the Rich

エアロは来月、来日もあるので、私自身とても楽しめました!
たけひろからは「ブログで特別な曲なんて書いてハードルあげないでくださいよぉ」なんて言われてしまいましたが、彼らの演奏とても良かったと思いますよ。
しょーこちゃんも結婚したみたいで、とってもほのぼのライブでした!
Commented by at 2011-10-24 16:51 x
昨日もお疲れ様でした!

Oh!Yeah!楽しかったですね~(^∀^)
suzuしゃんのエアロも良かったっす!!

もっとギター弾けるように精進しますので
またエロも(天使のヤツじゃなくてバンドのほうね)
やりましょうね♪

Commented by joyful-skydog at 2011-10-24 17:19
suzuさん、連日ライブお疲れさまでした!
ヒロキさんも体調悪い中来てくれて嬉しかったです♪

エアロは盛り上がりますねー!
SOLも演奏力が一段とUPした感じがしました。
バンドが仲いいって大事ですよね(爆
カマキリは演奏力じゃなくて男らしさがUPしたともっぱらの評判です(?)

Rock Junkieも楽しみ!
Commented by suzu-perry at 2011-10-24 17:29
★ぉさま
コメントありがとう!&お疲れさまーーー!!
昨日は撃沈してたみたいだけど、大丈夫??

「カマキリ」ますますカッコよくなっちゃってますよね!
缶バッチもいただきました。ありがとーーー!

私のエアロですか。The SOL◎のメンバーが気合いの入った演奏してくれたので、楽しめました。

お休みしている、エロざらスね!(笑)

私の不甲斐ないスティーブンはダメダメなんだろう…と。
ほらエロ天使さんもsuzuに合わないとか言っていたし(涙)←小心者。
別路線も考えようかと思ったけど、絶賛絶好調のカマキリとバッティングするしなあ…と。

でも来日ライブに行ったら、火がつくかも(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-10-24 17:35
★joyful-skydogさま
お、コメントを入れたら、アヤ姫からもコメントが入りましたね。

乙カマでしたーーー!
アヤちゃんのヴォーカルカッコよかったよぉ!!

なんでも、piroshiはエロざらスで潤ちゃんが抜けた時に、ヘルプで入るつもりで練習していたということを聞いたのですよ。
本当めちゃいい奴ですよね!!
トリだったしね。盛り上がってよかったです。

カマキリは貫禄があったよぉ(笑)
カマキリも仲良しバンドじゃなかったっけ?

Rock junkieも楽しみですよねーー!
Commented by おがさわら at 2011-10-26 19:40 x
日曜日はお疲れ様でした。

suzuさんのスティーブンめちゃいいっすね!
気合入りすぎて演奏がグズグズですんませんっした。
でも楽しいからまた付き合ってくださいね
Commented by suzu-perry at 2011-10-26 22:27
★おがさわら
こちらこそーー!お疲れでしたぁ!!
いやいや、おがさわらこそ、盛り上げ隊長お見事でした!

最高の褒め言葉ありがとうね。
私は褒められて伸びるタイプなんで(笑)

演奏マジでよかったよ。
ぜひ、また遊んでくださいね。
by suzu-perry | 2011-10-23 22:28 | ライブ参戦 | Comments(6)