suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試練は続くよ。

ようやくRock Bottomでhirokiがいないかも?の試練が終わったと思ったら…。
Maruライブもhirokiが会社の引越のために遅くなるとのこと…。

今度は楽器と機材の搬入とhirokiが来るまでの時間をたった一人でこなさないといけない。
助けてくれるゲストさんもいないし。

hirokiとの練習はまったくなし。
セットリストはもう行き当たりばったりになってしまいそう。
できそうな曲を相談しながらやるというパターン。

長くやってりゃ、こんな日もあるかもしれないけど、果たして今回は乗り越えられるのだろうか。
ささ、練習あるのみですなあ…。

個人練習大事です!!
Commented by こば at 2011-10-22 15:49 x
そうかぁ、先週の段階で手当てしておけばよかったね。なんとか一人でがんばってください(^_^;)
Commented by しんたろ at 2011-10-22 16:41 x
頑張ってー!!
ワタクシも今日は地元で13年ぶりにベースボーカルです。
泣きそう…。
Commented by ますたー at 2011-10-22 17:00 x
なんだ、声掛けてくれればいーのに。
Commented by at 2011-10-22 17:05 x
あちゃー(>_<)
試練続きですね!
リハが無ければお手伝いできたのに…
良かったらウチのエロオヤジを出張させますよ!(笑)
Commented by Takeshi at 2011-10-22 18:04 x
と、言いつつ、
「試練上等っ〜!」ってワクワクしてるでしょ〜?

すずちゃん、ガンバって下さい〜!
Commented by suzu-perry at 2011-10-22 19:04
★こばさん
先週は先週でいっぱいいっぱいでしたので、がんばります( ̄∀ ̄)
Commented by suzu-perry at 2011-10-22 19:06
★しんたろちゃん
そっちを見たかったなぁ(≧∇≦)

せいぜい頑張ってくださいね~!
Commented by suzu-perry at 2011-10-22 19:09
★ますたーさん
結局お手伝いいただきありがとうございます( ̄∀ ̄)
Commented by suzu-perry at 2011-10-22 19:12
★ぉさま
気にしてもらってありがとう!
リハ頑張ってね!
Commented by suzu-perry at 2011-10-22 19:17
★Takeshiさん
うふふ( ̄∀ ̄)
バレちゃいましたね!

頑張ります♪
by suzu-perry | 2011-10-21 23:45 | ひとりごと | Comments(10)