suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変化

「進化論」でいろんなコメントをいただきありがとうございました!

少しずつの変化が長い年数をかけると大きな変化になるのだなあ…と思いましたよぉ。
…なんてことを考えていると、親しくしているある方がご近所から遠くに引っ越してしまうかも?という話を聞いた。
ずっと同じということはないし、今まで歓迎会や送別会を繰り返してきたもの。

影響力のある人ほど、いなくなると考えるだけで寂しいですね。

私もいつか関西に帰ったりするのだろうか。
今はご近所で本当にたくさんの人とつながっているから、とても楽しいのだけど…。




ところで今日はけんちゃんの誕生日だった。
いつもとてもお世話になっているので、プレゼントを持ってお祝いに行ってきた。

ケーキにかわいいイチゴのロウソク!
d0066024_12114250.jpg


お祝いって大好き。
なんだかハッピーな気分になる。
by suzu-perry | 2011-10-15 23:00 | ひとりごと | Comments(0)