人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ親日記「プリンスの憂鬱」

バカ親日記「プリンスの憂鬱」_d0066024_2144670.jpgtunaちゃんからいただいたペンギン君早速電源をいれて冷蔵庫に入れると、しゃべるしゃべる(笑)
関西弁で。

「まいどーー」

思わず、「まいどー」と答えてしまう。

ペンギン「なーに探してんの?」
suzu「牛乳!」
ペンギン「早く閉めてよ」
suzu「あ、ごめんごめん」

節電になりそうです(笑)


昼間っからまったりモードのプリンス。
いつも見事にカメラ目線です(笑)

バカ親日記「プリンスの憂鬱」_d0066024_2112981.jpg


やっぱりわが家の王子様だな…。
最近は人間の食べるものを与えてから毛がふわふわでとっても気持ちいいのです。
でもハミガキドライフードなるものが気になり、近所のぱぱすに行ってみた。
ハミガキガムなるものしかなかったので、買って来た。

すると、またたびが入っているようで、ものすごい食いつき。
ちょっとラリッた感もある。

それ以来、ガムをくれるのをじっと待っているプリンスなのだった。
Commented by Tuna at 2011-10-10 22:42 x
ペンギン、おかしなイントネーションの関西弁話してませんか(笑)?!


ぷーちゃん、はみがきガムも気に入ったんですね。ナッツも今度ガムあげてみようかな~(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-10-10 23:39
★tunaちゃん
うん。関西人から言わすと、中途半端な関西弁ですけどね(笑)

ぷーはかなり気に入ったようです。よだれものみたい…。
はみがきドライフードもネットで探すかな!

でもヴィーちゃんは丸呑みでした。
ハミガキの意味なし(汗)
by suzu-perry | 2011-10-09 23:00 | | Comments(2)